2006年11月14日

猫ベッド

前記事にもチラッと書きましたが、先日、ricoさんから素敵なプレゼントを頂きました。

ちなみに、以前にも頂いたことが・・・7月3日記事

ベッド.JPG

猫ベッドですぴかぴか(新しい)

左側の赤色のベッドがパンで右側のピンク色のベッドが平のです。
ということで、赤色のベッドはパンがいる部屋に置いてみました。

pan76.JPG
pan77.JPG
早速調査開始exclamation×2

しかし、最初はベッドが寝るものだとは分からなかったようで噛んだり蹴ったり・・・顔(なに〜)顔(なに〜)そうこうしているうちに、平がやってきました。

hei604.JPG

hei603.JPG

hei602.JPG
そしてちゃっかり入ってねんね眠い(睡眠)

それから、パンは平の真似をして(?)ベッドに入って寝るようになりましたぴかぴか(新しい)

とっさに携帯で撮ったので、画像がきたないですが・・・

061112_1954~001.JPG 061113_1842~001.JPG

そしてやっとカメラで撮れました猫(笑)

pan78.JPG

平は今は押入れに入ってばかりですが、そのうちピンクのベッドに入ってくれると思います。

hei605.JPG pan79.JPG

ricoさん、ありがとうございましたexclamation×2

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 16:22| Comment(25) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

新しいおもちゃ

最近、今あるおもちゃに飽き飽きしてダラけている平。

そ・こ・で

おもちゃ.JPG
新しいおもちゃを購入しました。

どんな色にするかでかなり迷ったのですが、最終的には平と同じ色である白に揃えてみました。

ネズミのぬいぐるみ(?)と猫の前足の形をした猫じゃらしです。

おもちゃ2.JPG
開封する前からちょっと興奮気味の平です。

猫じゃらしの方の結果はいまいち顔(なに〜)ですが、ぬいぐるみ(?)の方は結構気に入ったようで上手くいくとこんな風に走ってくれます右動画(4秒)をみる

そして、そんな私の苦労もお構いなしに今日も元気にお邪魔虫ですハートたち(複数ハート)

hei517.JPG

hei517.JPG
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

トフカスサンドK

今までずっと気になっていた猫砂、トフカスサンドK。色々なサイト様で紹介されていて、とても評判も良さそうだったため試供品を注文してみましたかわいい

suna01.JPG
ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

初めてなので使ってくれるか心配などもしましたが、使い心地は最高です猫(笑)固まりが良いのに、トイレ本体にこびりつかない!時間が経っても凝固力がおちない!平も気に入ったようでトイレの回数が増え、水を飲む回数も増えました。これってかなり健康的なのではexclamation&question本当に満足ですが、もう少し値段が安かったらなあ・・・顔(ペロッ)
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ハウスなどなど

最近やたらと登場するダンボールハウス。最近ではすっかり気に入ってくれたようですかわいい

hei246.JPG
まん丸になって寝てみたり・・・

hei247.JPG
後ろ足を突っ張らせてみたり・・・顔(イヒヒ)

話は変わって・・・毎度おなじみ、色々写真です四葉

hei248.JPG
このビニールは平のお気に入りぴかぴか(新しい)いつもこの上に座っています。

hei249.JPG
大好きよ、イスの足黒ハートもう離さないわよ〜黒ハート

うおお・・・がく〜(落胆した顔)

hei250.JPG
何か文句でもあるのかしら?あたしの大切な時間を邪魔しないでちょうだいっどんっ(衝撃)
ニックネーム ヒステリーキャット at 01:08| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

猫ハウスその後・・・

7月20日に作ったダンボールハウスの飾り付けをしてみました。

house07.JPG house05.JPG
上から見ると完璧ですが、入り口側はまだまだです顔(え〜ん)
そこで、入り口側の飾りつけも終わらせてしまおうとする私に悲劇が・・・顔(なに〜)

house06.JPG
テープがなくなりました・・・顔(なに〜)家にストックがもうないので、ダンボールハウス完成まではまだまだとなりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく雨続きでじとじとしていました雨が、今日は久しぶりにからりといいお天気でした晴れが・・・暑いふらふら

そこで今日は平に暑い日にグッドな寝相を教えてもらっちゃいましょうGood

hei221.JPG
一番、暑い日に最適な寝相はこれで決まりねぴかぴか(新しい)腕をぐぐぐっと伸ばしてその上に頭を乗せる・・・眠い(睡眠)

でも、この寝相ばかりで寝ていたら飽きちゃうものなのよね。そんな時のためにほかにも良い寝相のお手本をするので参考にしてみてくださいね四葉

hei222.JPG

hei223.JPG

hei224.JPG

下ランキング、急降下ですバッド(下向き矢印)応援ぽちお願いします。

シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

いつもありがとうございますかわいい
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

猫ハウスと解答

7月20日の記事で、平のダンボールハウスを作りました。そして、今日、飾りつけのものを集めてみましたぴかぴか(新しい)

house04.JPG
木のような模様が付いているテープと木製(?)の文字ぴかぴか(新しい)

テープを張り切ってはってみました・・・。が、しばらくするとはがれてきました顔(泣)また補強しないといけません。

house03.JPG

平もこの頑張りを認めてくれた!?中に入って寝てくれましたかわいい画像が悪いですが・・・。

hei205.JPG

今日は変な画像ばかり・・・ということで特別に仔猫時代の可愛い平の写真をのせちゃいます顔(メロメロ)

hei206.JPG
上仔猫時代から凶暴だったようです・・・

そして、お待ちかねexclamation&question昨日のクイズの解答です。このブログを読んでいても分からない、かなりの難問でした・・・。すみません顔(泣)

第一問:最近の平のおねだり方法は・・・あらま、びっくりAの冷蔵庫をバリバリ引っかく、でした。
第二問:平の赤ちゃん時代のあだ名は・・・えーどうしてexclamation&question@のソーセージ、でした。(解説ひらめき寝姿がとてもソーセージに似ていたのです顔(ペロッ)
下こんなのが寝ていたら、ソーセージにみえなくもないですよね?
hei203.JPG
第三問:平の術後服は・・・ちょっと質素?Aの包帯、でした。
ちなみにその時の写真が下
hei204.JPG
ちょっと分かりにくいですあせあせ(飛び散る汗)なぜか、術後服の写真が全然なかったのです・・・顔(え〜ん)
第四問:今までの平の病院に行った回数は・・・私も数えるまで知らなかったBの14回、でした。
第五問:平の家族以外でお気に入りの人は・・・Bの私の友達exclamation&questionとみせかけて答えはAの近所のおばちゃん、でした。(回覧板などをまわすためにこの方がくると、わざわざ玄関まで平も出てきます。「可愛い猫ちゃん」と褒めてくださるので平も喜んでいるのかもしれません猫(笑)

ニックネーム ヒステリーキャット at 08:51| Comment(19) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

プレゼント

宅急便が届きました。その箱が本当にナイスな大きさだったので我慢出来ずにあるものを作ってしまいました顔(ペロッ)

ジャ〜ン!!

house01.JPG

平のダンボールハウスです。前にも挑戦したことがあったのですが使えるような代物ではなかったので即、処分しました。今回のハウスは自己満足の世界ですが、なかなかの良いできですぴかぴか(新しい)ちょっとしたポイントは中に猫の好きな(?)ビニール袋を敷いたことと、ガムテープで頑丈にしたことGood
解説はこのくらいにして肝心の平の反応は・・・

house02.JPG
上ダンボールハウスと初対面かわいい

hei194.JPG
上うひゃ〜顔(イヒヒ)入った〜exclamation×2

しかし、あまり居心地が良くなかったのかすぐに出てしまいました。今でもこれの近くを通るたびにクンクンしているので、まだ調査中のようです。

そして、このぐるぐるガムテープとダンボールではあまりに殺風景。なにか飾りつけをしたいのですが、いいものが思いつきません。面倒くさがりやなヒステリーキャットでも簡単に出来そうな飾りつけの方法がもしもありましたら教えて欲しいです四葉

hei196.JPG
上ハウスになる前のダンボールの中で・・・


下この時期には珍しい(?)香箱座りぴかぴか(新しい)上から撮ってみましたかわいい
hei195.JPG
また、ヒステリーキャットったらくだらないものを作って・・・どんっ(衝撃)せっかく作るんだったら、あたしにぴったりの美しいお家を作って欲しいものですわ・・・
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

新しいベッド

いつも遊びに来てくださるrico様が平にベッドをプレゼントしてくださいましたかわいい本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

hei140.JPG
早速、にゃんにゃん探検隊出動よ揺れるハート
hei141.JPG
なかなかイイじゃない揺れるハート
hei142.JPG hei143.JPG
スピ〜スピ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
すっかり気に入ったようですぴかぴか(新しい)
これで、平お気に入りのいまの季節にはちょっぴり暑い煎餅布団(煎餅毛布?)を卒業かな。
senbe-.JPG左煎餅毛布?

大切に使います、本当にありがとうございますo(*^▽^*)o

かわいい今日の出来事ぴかぴか(新しい)
窓からぼんやり外を眺めていた同居人A。すると”みんな来て来てー!”ヒステリーキャット&同居人Cは現場へダッシュダッシュ(走り出すさま)その足元を走り去る白い影・・・。平までやって来ました黒ハート同居人Aが騒いでいた理由はにゃんこでした。外をにゃんこが歩いていたらしいです。もちろん、猫大好き人間ヒステリーキャット、家を飛び出してそのにゃんこの元へダッシュ。声をかけると逃げられましたあせあせ(飛び散る汗)

平、同居人Aが騒いでいたから何事かと思って野次馬したんだよね?

hei144.JPG
な、なにを失礼などんっ(衝撃)こ、このあたくしがや、野次馬なんてする訳ありませんわよあせあせ(飛び散る汗)へ、変なこと言わないでちょうだいどんっ(衝撃)

目が泳いでますけど・・・

今日の動画


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:30| Comment(18) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする