2006年11月12日

平の秘密?

ちょっと忙しくて更新が滞っちゃいました顔(汗)
更新をサボっている間に私は2回、病院へ行きました。あ、もちろん動物病院です。
1回は平のワクチン。もう1回はパンの便検査&ワクチン。

無事、パンのお腹にいた寄生虫はいなくなっていましたかわいい・・・ということでパンにもワクチンを打ちました注射

パンはかなりの大物のようで、病院でも余裕な顔をしていました。注射をされた後でも、診察室の中を探検しようとしてるし・・・顔(イヒヒ)

パンの体重は3.1キロで全然増えていませんでしたが、獣医さんによると頭も小さいし、大人だし、これ以上は太らなくても良いとのことでした。

pan75.JPG

そして、平の体重黒ハート
以前病院ではかったとき右5月18日記事は3.3キロだったのですが、今回はなんと3.9キロ
増えすぎだよ。でも、確かに最近抱っこしてもずっしりする気はするし身長(?)も伸びている気もしないでもありません。

hei600.JPG
ぐぅぅ・・・。あたくしのようなレディーの体重をばらすなんて・・・。ぐすん。

あ、ごめんね。傷ついちゃった?

hei601.JPG
いつか覚えてなさいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

・・・がく〜(落胆した顔)

さて、最初の平の写真で平が入っていた猫ベッド。ricoさんがプレゼントしてくださいましたかわいい平が入っているほうのベッド、本当はパンのベッドなのですが・・・。詳しくは次記事で書きたいと思いますexclamation×2

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 15:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

嬉しい、悲しい。

heipan09.JPG

heipan10.JPG

heipan11.JPG

最近。平がパンと生で大接近しても平気になってきました猫(笑)さらに、それだけじゃないんですexclamation×2
昨日は、絨毯に潜り込んでもぞもぞやっているパンを絨毯越しではありますがチョイチョイ触ってみたり顔(イヒヒ)最後は平がシャーと言ってしまうものの鼻と鼻をツンツンさせる回数も増えてきましたハートたち(複数ハート)

pan71.JPG
動くものは何でもおもちゃ!なパン。

pan72.JPG
最近は私が部屋にいる間はずっと自由にさせています。

という風にすっごく絶好調な平&パンですが、ちょっとパンの気になることも出てきました。
パンの手のことです。パンの左前足、何があったのか分かりませんが先っぽの方がなくて肉球が丸見え状態。野良ちゃん時代に何かあったのでしょうか。人間で言うと指が全て無い状態のようです。気にはなっていましたが、生活上なにも問題はないようなのでここでもふれないようにしてきましたが。。。

pan73.JPG
pan74.JPG
写真ではおそらく分からないと思うのですが、ちょっと血がにじんでいます。ちょっと寒くなってひび割れちゃった?それとも、遊びすぎ?
すごく痛々しいっすたらーっ(汗)猫パンチを左手でされても爪が無いので全然痛くないんです。それがまた切なくて。
それと、何だかジャンプが普通に出来ないような気がするのです。平が軽々飛び乗る高さでも何だか苦労しているし・・・。気のせいだとよいのですが。

hei599.JPG
話は変わりますが、明日は平のワクチンでも行こうかな顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

うきうきパン

pan67.JPG

pan68.JPG
最近、パンは絨毯にガブキックするのがブームのようです。
おかげで絨毯はぼろぼろ・・・顔(イヒヒ)

pan69.JPG

pan70.JPG
この絨毯、よっぽどお気に入りらしくて潜り込んだりもしますかわいい

pan65.JPG

pan66.JPG
最近、本当によく遊ぶようになったパンですGood

hei597.JPG
上個人的に面白い格好をしているような気がします四葉

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
pan64.JPG
ニックネーム ヒステリーキャット at 17:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ほのぼの?

hei595.JPG
平がお外を眺めています。
簡単そうに見えますが。。。

hei596.JPG
頑張ってますexclamation×2

pan62.JPG
最近のパンはカメラに興味津々です。
カメラを構えるとすぐに近づこうとするのでお顔がブレブレダッシュ(走り出すさま)

pan63.JPG
カメラのストラップにもすぐにじゃれちゃうから写真が撮りにくいです顔(ペロッ)

二人とも落ち着いてきたところなのですが、明日から一週間、ご近所さんのお宅の改装工事があるので平&パンが怖がらないかちょっぴり心配です顔(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

お友達ブログ、読み逃げ中ですダッシュ(走り出すさま)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ヒステリーキャット at 01:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

どっちがお姉さん?

今日はパンにワクチンを打ってもらおうと病院へ行きました。が、ハプニング(?)発生のため、打てませんでした。

パンが我が家に来た当初、お腹に野良ちゃん時代にカエルなどを食べていたらしくて、カエルなどの爬虫類から移ってしまう寄生虫「マンソン裂頭条虫」がいました。このマンソン駆除の注射や避妊手術は我が家の近くにある平のかかりつけの病院ではなくパンが野良生活をしていた近くの病院でしてもらいました。そこではもうマンソンはいなくなった、と言われたのですが、今日、平のかかりつけの病院でみてもらうと・・・まだ生きていました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顕微鏡のようなもので、見せてもらいましたが、うじょうじょ動いていましたたらーっ(汗)
かなりの数がいるようなので一回の注射では良くならないかも、とのことでした。一週間後、また便検査にいってきま〜すダッシュ(走り出すさま)

パンの物凄い医療費。最近、ペット保険を考えています。色々なところの資料請求をしてみたのですが、読む気が起こらず(爆)うちはココの保険だよー。ここのがオススメだよー。などありましたら、お気軽に教えてくださいね♪

pan60.JPG
pan61.JPG
上すこし前のパン。室内に慣らそうと思って、お家の中の散歩用リードを買ってみましたが、こんなものがなくてももう室内になれたので必要なくなりましたGood

体重は3.1キロ。前から増えていませんでした。
そして、年齢は前の病院だと分からないと言われましたが、今回みてもらうと少なくとも2歳にはなっていると言われました。少なくとも2歳なので実際はもう少しいってるかも・・・。
平が2004年6月頃生まれの2歳。それよりもパンが年上となるとちょいと不思議な気分。なのでパンは我が家に来た10月を2歳のお誕生日ということにしようかな。そうすると若干平よりも年下になるし・・・(汗)

平ちゃん、

hei593.JPG
なんですか?

もしかすると、平よりもパンの方が年上かもしれないんだって・・・exclamation×2

hei594.JPG

!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

■ 11月6日(月) 15:00 - 16:00

■ 11月10日(金) 14:00 - 19:00

■ 11月13日(月) 14:00 - 19:00


上の時間帯にアセラブログのメンテがあるそうなので、この時間はアクセスできなくなっちゃうと思います。
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

大進歩?

最近はぐんぐんとパンが室内に慣れてきましたぴかぴか(新しい)
そ・し・て、パンったら私のことだけが大好きみたいなんです黒ハート私がケージの扉を開けてあげるとすぐにケージから出てきてゴロゴロ言ったり、おもちゃにじゃれたりしてくれるのですが、同居人の足音が近づいてくるだけですぐにケージに逃げ込んじゃうのです。本当に私のことが一番好きみたいです。(←強調しまくり顔(ペロッ)
それもそのはず。同居人は無理矢理抱っこしようとするのですが、私は嫌がるパンを無理矢理抱っこしたりしませんから・・・ね。「年中、あたくしのストーカーをして、押入れにまで突撃してくるくせに爆弾と平に怒られてしまいそうなので、自慢はここらで終わっておきます(笑)

そんなことよりも、今日は決定的瞬間exclamation&questionな動画が撮れましたぴかぴか(新しい)最初の5秒ほどだけがすごいので、気をつけてみてみてくださいね。音声付で見るともっと面白いかもしれません顔(イヒヒ)
動画時間:19秒
決定的瞬間?!な動画はココをクリック!!

上これって、パンは「遊ぼうよ!」って感じだけど、平は本気で怒っちゃってるのかな・・・?

次の動画は平とパンの生対面!かなり接近しています。
動画時間:14秒
かなり接近?な動画はココをクリック!!


では、最近、室内に慣れてきたパンの様子をご紹介しまするんるん

pan48.JPG
興奮すると尻尾がボンボン!!

pan49.JPG pan50.JPG pan51.JPG pan52.JPG pan53.JPG pan54.JPG pan55.JPG pan56.JPG pan57.JPG pan58.JPG

ちょっと載せすぎたかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

最後に平と平&パンのツーショットを黒ハート

hei592.JPG

pan59.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

続きには今まで撮りだめてきた写真をUPしてみます。ちょっと使う機会がなかったのですが、お蔵入りさせちゃうのも何だか惜しかったものです。結構昔のも混じっていますが、よかったら覗いていってみて下さいね。

☆続きをみる☆
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

爆睡平

平がいないな〜と思って探していると・・・
押入れの中で・・・

hei580.JPG

hei583.JPG

ん・・・?

hei581.JPG

hei582.JPG

布団に埋もれてました顔(イヒヒ)
何だか最近は布団の中に潜り込むのが平のブームのようです。
それは良いのですが、どうも睡眠時間が長すぎるような気がします。朝に私と一緒に起きて、ご飯を少しだけ食べるとこの状態になって夜の8:00くらいまで出てきません。起きた後はご飯もモリモリ食べるし、ハッスルハッスルして遊ぶし元気なのですが・・・。沢山遊んで、沢山ご飯も食べて、おトイレも済ませるとまた押入れに戻って朝まで寝っぱなし眠い(睡眠)パンが来たことがやっぱりショックだったのかと思うと何だか心配で心配で・・・たらーっ(汗)やっぱり、私が心配性すぎるかしら・・・。

下遊び疲れて休憩中の平。

hei584.JPG

hei585.JPG

hei586.JPG
また眠くなっちゃった・・・?

hei589.JPG
何故か箱座り顔(メロメロ)

hei587.JPG
hei588.JPG
こちらの二枚は、物凄く良い表情をしていたのですが・・・ブレちゃいました顔(泣)

pan43.JPG
パンはかなり室内にも慣れてきましたGood今日は自分から出てきてスリスリまでしてくれました猫(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

新たなお友達・・・!?

我が家に頻繁にやってくる色々なお友達候補?の皆さん。
一人目→9月15日記事
二人目→10月21日記事


今日は三人目の方がやってきてくださいました!!
あふらっく.JPG
もしかするとご存知の方も多いかもしれません。名前は「NO.1 ダック」さんというらしいです。何と騒々しく可愛らしい歌声で歌ってもくれるんです!!

今日は恐ろしく手抜きです。「平の場合」「パンの場合」「平&パンの場合」の三種類の動画を用意したのでお好みでご覧下さいぴかぴか(新しい)


「平の場合:動画時間23秒」※音声あり
動画はココをクリック!!


「パンの場合:動画時間12秒」※音声あり
動画はココをクリック!!


「平&パンの場合:動画時間8秒」※音声あり
動画はココをクリック!!

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:39| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

お友達

今日は何と、パンのお友達になりたいという方が遊びに来てくださいました。

カレーパン.JPG
「カレーパンマンでーす!!」

さあ、早速ご挨拶してもらいましょう。。。

pan32.JPG


こちらはその時の動画です。(動画時間:32秒)
動画はココをクリック!!


このように、我が家の猫達とお友達になるためには物凄い試練に耐えなければならないのです。

事例@:9月15日記事へ

事例A:

あんぱん.JPG

あんぱん2.JPG
↑こちらは平のお友達になろうと試みたアンパンマンさんです。

hei574.JPG
あたくしのお友達になろうなんて100年早かったのよどんっ(衝撃)

pan33.JPG
あたしのお友達になろうなんて100年早いねんどんっ(衝撃)

皆さんもぜひ、パンと平のお友達になってくださいね(笑)
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

おやつ

パンは本当に食いしん坊エサ
かつおのたたきも大好きですハートたち(複数ハート)

pan27.JPG

pan28.JPG

pan29.JPG

pan30.JPG
美味しかった〜るんるん

それとか、かつお節も大好きなようです。でも、人間の食べ物をやるのはあまり良くないし、パンは肝臓の値もあまりよろしくないのであまりあげないようにして、あげても控えめにしています。

pan31.JPG
↑個人的にお気に入り写真黒ハート

今日は避妊手術の抜糸&便検査の予定でした。しかし、便が出なかったので延期です顔(え〜ん)次の予定は日曜日exclamation×2便検査の結果、寄生虫がいなくなってたら良いなぁー。
前に一度シャンプーはしましたが、まだ足の裏とかの汚れが気になるので抜糸がして少ししたらもう一度シャンプーしたいと思います。
☆続きはちょっと恥ずかしい?マル秘話☆
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

新ネタ?

9月4日記事で紹介した、平の隠し芸。
今日は新ネタ発表です顔(イヒヒ)

hei541.JPG

きつねーexclamation&question

平の頭を見ているとついついこんなことばかり考えてしまいます顔(ペロッ)

次はこの写真を見ていただきたいですかわいい
びりびり.JPG

押入れの内側のふすま、ビリビリにやっちゃいました猫(足)ちなみに以前に記事にしたときの様子は右コチラ

前回のときよりも、ボロンボロンになっています。でも、楽しそうに破っている平を見ると嬉しくて嬉しくて・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

四葉四葉今日の平四葉四葉

hei542.JPG

hei543.JPG
やっぱり箱座りはいいですねかわいい






ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

肉球の傷

今日、寝そべっている平の肉球をみて皮がむけていることに気付きました。
傷01.JPG
最初はゴミがくっ付いているのかと思って、取ろうとしたのですが、よーく見てみると肉球の皮がめくれていました。

その時はちょっと気になるなーで終わったのですが、しばらくしてからもう片方の足の裏の肉球をみて驚きました顔(なに〜)

傷02.JPG

うう・・・ひどい傷ですあせあせ(飛び散る汗)

「病院に連れて行ったほうがいいかもexclamation&question」なんて思ったのですが、考えすぎでしょうか。もしかしてストレスでカミカミしちゃったのかも・・・とか思うと心配です顔(なに〜)

2-3日様子をみて、良くならないようなら病院へ行こうと思います。それにしても心配だなあ。。。

hei540.JPG

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ずるっこ

今日、私が帰宅してみると。。。平がいないexclamation&questionと思いきや・・・いましたいましたかわいい押入れの中でほくほくほかほかねんね中でした眠い(睡眠)

hei534.JPG

気持ち良さそうなのですが、私の布団の上で寝られたら布団敷けないじゃないー顔(ペロッ)

しばらく待てども、起きる気配はありません。ううう・・・写真も撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

こんなときはずるっこ大作戦ですexclamation×2



♪続きを読む♪
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

天使の羽

ななさんの毎日楽しくやろうね 2006年7月9日記事や とっちーさんのもふもふニャッチ 2006年7月12日記事を読んでからずっと気になっていたダイソー(百均)オリジナル商品の「天使の羽」。
しかし、我が家の近くにダイソーがないためなかなか手に入りませんでした。ですが先日、「天使の羽が欲しいな」とよくぼやいている私を見かねた(?)友達が遠出をしたついでに買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

hei529.JPG

さあ、ドキドキの開封です・・・。

hei530.JPG

hei531.JPG

その時の様子右かわいい動画(19秒)をみるかわいい

最初はかなり興味を示したのですが、少し時間が経つと段々シラけてきました顔(泣)きっと大喜びすると思ったのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

わざわざプレゼントしてもらった天使の羽だったのに残念でした。しかしそれの代わりといっては難ですが平のツボにハマったものを発見しました四葉

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

けしごむ.JPG
・・・( ̄ー ̄;
何故か廃棄寸前のけしごむです。

平が落ちていたこれを見つけて一人はしゃいでいたので試しに投げてみると大喜びるんるんるんるん物凄い勢いで走り回っていましたパンチ

走っている様子は下
動画(3秒)をみる

動画(4秒)をみる

ほかのけしごむでも試してみたのですが、反応しませんでした。平の好みは理解不能であります顔(ペロッ)

hei532.JPG
どうしてこの良さがヒステリーキャットには分からないのかしら?

☆続きを読む☆
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

今日の平

hei519.JPG
えっへん猫(笑)

ただ今の平のブームは、ダンボールハウスで寝ること顔(イヒヒ)一日の大半をこの中で過ごしています。私の外出中もこの中にいるような雰囲気ですハートたち(複数ハート)
hei520.JPG
なかなか落ち着くのよね

hei521.JPG

hei522.JPG
肉球サ〜ビスexclamation×2exclamation×2

hei523.JPG

hei524.JPG
もう撮らないで爆弾

hei525.JPG

hei526.JPG

hei527.JPG

今日は毛布も導入してみましたGood

hei528.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ダンボール日和


今日はダンボールハウスの日です。(←大嘘)

それにしても、今日の平はほぼ一日中ダンボールハウスの中で過ごしていました。

下午前中はこんな感じ。。。

hei513.JPG

hei514.JPG
ひゃ〜お間抜けなお顔です顔(イヒヒ)

hei515.JPG
すぴ〜すぴ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

下そして午後はこんな感じ。。。ちなみに午後のダンボールハウスは私のお手製ハートたち(複数ハート)7月20日記事

hei516.JPG

そして、ハウスの中も冬仕様に変えてみました。

びふぉー.JPG
下下下
あふたー.JPG
#続きを読む#
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

友情出演

今日は特別ゲストとして平のお友達(?)をお招きいたしました。

ともだち.JPG

某猫砂のキャラクターにゃんこのぬいぐるみですGood可愛くて私は結構気に入っているのですが、平に見せると攻撃されてしまうのでしばらく封印していました。

さあ、早速ご挨拶です。

hei510.JPG

そして対面時の動画です右ぴかぴか(新しい)動画(39秒)をみるぴかぴか(新しい)

hei511.JPG

超久しぶりの対面にしては馴れ馴れしくしすぎたようです。敵対心丸出しの平爆弾

改めてもう一度、ご挨拶に挑戦です!右猫(足)動画(16秒)をみる猫(足)


hei512.JPG
あたくしのお友達になろうなんて100年早いのよっどんっ(衝撃)




ニックネーム ヒステリーキャット at 16:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

平の首輪

デジカメ充電中のため撮りため画像から今日の記事を書きたいと思います。

現在、平は首輪をつけていませんが・・・一応持っていますかわいい

くびわ.JPG
意外と可愛い(?)ピンクの首輪ですハートたち(複数ハート)

きっと平に似合うと思って購入してみたのですが、もちろんおとなしく付けさせてくれません顔(泣)しかし、一度だけ、たまたま首輪をはめることに成功した時の写真が残っています。

かな〜り怒った顔をしています爆弾でもでも、結構似合っていると思いませんか?

hei495.JPG

hei496.JPG

この後、パニック状態になり、大暴れしてしまったたのではずしましたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

最近の平+バトン

最近、涼しくなったと喜んでいたところですがまたまた暑さがぶり返して来ました晴れそんな日は平もぐっすりお休みです眠い(睡眠)

hei489.JPG
お邪魔虫大好きハートたち(複数ハート)人間がよく使用する椅子に限って、平のお気に入りであったりしますかわいい

hei490.JPG
注目です目

どこに・・・?

hei491.JPG
前足です猫(足)挟まれそうで危ない、危ない顔(汗)

そして最近の平のブームが平棚

hei493.JPG
昼夜問わず、外を見続けています。

hei494.JPG
そんな時、私が平をみているとガラス部分に爪を・・・顔(なに〜)ギィ〜。嫌がらせのつもりかな?

四葉バトン四葉

もふもふニャッチ とっちーさん からカラーバトンが回ってきました虹早速やってみたいと思います。

Q1.好きな色は?

ピンクハートたち(複数ハート)かな。

Q2.嫌いな色は?

特にありませんが、やっぱり黒っぽい色・・・かな。

Q3.携帯の色は?

白色ですひらめき

Q4.貴方の心の色は?

う〜ん、平に対する愛、と言うことで赤・・・かな(笑)

Q5.次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ

赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白。の六色ですexclamation×2我こそはこの色だ、という方はぜひぜひご自由にお持ち帰り下さいねぴかぴか(新しい)

hei492.JPG

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

製氷機

最近、なぜか平が好きなもの。それは・・・

hei480.JPG

製氷機〜かわいい

私が氷を使おうと製氷機に入っている氷を出そうとしていると必ず「みゃうみゃう」と言いながら平がよってきます。試しに氷をあげても全く食べません。何が平のツボにハマったのでしょうか・・・exclamation&question

☆続きを読む☆
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする