2006年12月11日

平のお仕事

pan131.JPG
パン「ウガ〜!!」
pan132.JPG
パン「ケリケリ!ガブガブ!」


最近、おねだりをしたりするときにパンが私の手を噛んだり蹴ったりするようになりました。

パン、どうして最近そんなことをするようになったの?

pan134.JPG
パン「あのね、あたし・・・。平さんみたいに凶暴で強い女に憧れちゃったの!だから今、平さんから強さの秘訣を毎日習っているんだよ!」

pan133.JPG
パン「今日は敵を驚かすための怖い顔を教えてもらったんだよ!ガオォォォォォ〜〜〜」

最近は平がパンに慣れたようで二人を一緒にしても仲良く(?)遊ぶようになりました。そして本当に平がいてくれるおかげで助かっているんです。パンが家の中を探検している間ずっと、平がパンの後を付いて回っているので、体が小さくて隅っこに入ってしまいそうなパンも行方不明になることがありません。パンが平のトイレに入ろうとしたり、パンが変なところに行こうとすると平がパンチしてパンを怒ってくれるので本当に安心!
きっと平がパンに色々と教えているんだろうなあ・・・。凶暴になる秘訣とかも・・・?

でも、あまり長時間平に任せっぱなしにするのもいけないようです。昨日はずっと平に任せて私は別のことをしていてふと気がつくと・・・。平、お気に入りの椅子で寝ていました眠い(睡眠)

hei657.JPG
平「あたくし、ずっと付きっ切りで干渉する主義じゃありませんの。パンころの世話を全部あたくしに押し付けようなんて甘すぎますわ!!」

hei658.JPG
平「あたくしにはあたくしのペースがあるのよ。まったくもう!!あたくし、もう寝ますから。あとはよろしく。。。」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 23:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ついに、ついに・・・!

pan129.JPG
パン「ルンタッタ〜るんるん こんにちは、皆さん!!昨晩ね、すっごく良いことがあったの〜るんるん

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

パンは毎日少し平と会っています。最近は少しですが平とパンがパンチのやり合いっこをしているところも見ていたのですが昨日は大大大進歩しました!

平とパン、廊下を二人で走り回って鬼ごっこしました!

最初は平が本気で怒ってる?という雰囲気でした。でもパンは平に構ってもらってウキウキでした。そうしているうちに平も遊び?ということが分かったようで結構楽しそうに走り回っていました。

pan130.JPG
パン「ランランラ〜ンるんるん平さんに遊んでもらっちゃった〜るんるん嬉しいな〜るんるん

では、ご対面の様子を写真で。。。

heipan21.JPG
パン「平さん、遊ぼうよexclamation×2
平「このあたくしがあなたと遊ぶですって?とんでもないexclamation×2

heipan24.JPG
パン「まあまあ、そう固いこと言わないで〜」
平「そんなに言うのなら・・・」

heipan22.JPG
平「こっそりと忍び寄って驚かしてやりますわ!」
パン(おっ・・・きたきた・・・)

そして平がパンに飛び掛って鬼ごっこが始まったのでした。

またあるときは・・・

heipan23.JPG
平「こっそり・・・」

そして平がパンに飛び掛って鬼ごっこが始まったのでした。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 13:10| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

キリプレ♪平(+パン)編♪

前記事に続きまして、ゆちこさんに頂いたおもちゃへの反応です黒ハート

今日は平の反応をご覧下さい〜るんるん

キャットニップ入りの緑のネズミさんです。

hei653.JPG
平「こんにちは・・・」

hei654.JPG
平「うふ黒ハートなかなか良い匂いじゃない黒ハート

hei655.JPG
平「ふひ〜」


何だか匂いばかりかいでいます(^_^;)

動画もあるのでよろしければ・・・かわいい(動画時間:9秒)
おもちゃ3

このままでは何だか・・・なのでおもちゃをチェンジexclamation×2

お魚の形のおもちゃ。出してきた途端に・・・。

hei666.JPG
平「ちょっと、あんたなかなか面白そうじゃない」

hei656.JPG
平「おりゃ〜exclamation×2ですの黒ハート

hei652.JPG
平「うが〜exclamation×2ですの黒ハート


う〜ん、平はおもちゃの好き嫌いが激しいみたいです。
平のツボが分かりません。。。たらーっ(汗)

そして最初のキャットニップネズミ。
あのままでは少し可哀想なので・・・パンに遊んでもらいましたぴかぴか(新しい)

pan125.JPG
パン「おっす!」

pan128.JPG
パン「うひゃるんるんキミ、なかなか面白そうだねるんるん」(ウキウキ)

pan126.JPG
パン「おりゃexclamation×2

pan127.JPG
パン「とやっexclamation×2


ゆちこさんにはほかにもたくさんおもちゃを頂いたのですがちょびちょび小出しにしていこうと思います。

そしてパンはどんなおもちゃでも大好きのようです。今まで試したおもちゃでハズレはありませんでしたるんるん最近は平が気に入らなくてもパンが遊んでくれるから。。。と妙な安心感があります(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 16:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

キリプレ♪パン編♪

先日、ゆちこさんのブログ☆★あまえんぼ★☆でキリバンを踏んでしまいました!ピッタリでは無かったのですが、本物のピッタリさんがいらっしゃらなかったようなので、私が頂いてしまいました。

ゆちこさん、ありがとうございます!!

猫達にクリスマスの衣装や、おやつ、おもちゃ、そして人間には地域限定のお菓子まで頂いてしまいました。

ということで今日はその頂いたおもちゃでパンに遊んでもらいましたるんるん

pan121.JPG
パン「こんにちは、はじめましてるんるん

pan122.JPG
パン「ちょっと、キミ、なかなか面白そうだねexclamation×2一緒に遊ぼうよ猫(足)」(ウキウキ)

pan124.JPG
パン「イェィ!イェィ!面白いヤツだね〜るんるん


しばらくして・・・

pan123.JPG
パン「ゴメンね、ちょっといじめすぎちゃったよ」

ちょっと長めですが動画も撮ったのでよろしければご覧になってみてくださいね。

おもちゃ
(動画時間:16秒)

次回は平の反応を載せちゃおうと思います!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

黒ハートおまけ黒ハート
本当に一瞬で、ボツにしようと思っていたのですが面白くないようで微妙に面白いので載せてみました!本当に一瞬ですが・・・(^_^;)
おもちゃ2
ニックネーム ヒステリーキャット at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

鼻ツン♪

hei648.JPG
平「あっ!!あそこに宇宙人がいますわ!」

pan115.JPG
パン「えexclamation&questionどこどこ〜exclamation&question

hei650.JPG
平「あっかんべ〜。嘘ですのよ〜。おほほほほ」

pan120.JPG
パン「く、くやしい〜。だまされたよぉ〜」

お遊びでこんなコメントつけてみましたが、平はうそつきではありませんよ〜(笑)

hei651.JPG
平「あたくしをうそつき呼ばわりするなんて失礼しちゃいますわダッシュ(走り出すさま)


話は変わりますが、最近、随分と平とパンが慣れてきたように思います。お互いの鼻と鼻をツンツン合わせる行動(挨拶のつもり?)もよくするようになりましたるんるん平からは絶対にしませんが、パンが平と仲良くしようといつも鼻ツンをしてくれるので平も最近はシャーとあまり言わなくなりました。今度、鼻ツンしている写真を撮りたいなあ映画

黒ハートおまけ黒ハート

hei649.JPG
カメラをいじっていたらパンがトイレをし始めたのでついつい・・・顔(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 19:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

色々なもの

今日は、お昼に更新しようとしたのですが・・・記事が出来たくらいにパソコンが固まってしまって全部消えてしまいました(号泣)疲れてこんな時間になってしまいましたががんばります〜exclamation×2

以前にricoさんから頂いたベッド。
hei647.JPG
パンはいつも寝るときは愛用しているのですが、平があまり使ってくれていませんでした。せっかく手作りしてくださったのに・・・と思い、平のお気に入り毛布の上に乗せたら使ってくれるかな〜ということでセットしてみると。。。
計算通り嬉しそうに使ってくれましたハートたち(複数ハート)

そして今日はパンに平が見向きもしなかったシャカシャカトンネルをプレゼントしましたプレゼント

pan111.JPG
パン「うひゃexclamation×2こんな面白そうなモノもらっちゃって良いの〜?」(ウキウキ)

pan112.JPG
パン「エイッexclamation×2

pan113.JPG
パン「トヤッexclamation×2


パンちゃん、パンちゃん・・・。
トンネルの中に潜って遊ぶんだけど・・・?

pan114.JPG
パン「う〜?こう〜?」

潜るところ違うよ・・・顔(ペロッ)

四葉オマケ四葉
パンの一発芸(?)です。動画時間:5秒


あと、これから書く話は微妙な話で、ちょっと私の文章力の無さで意味不明になっているかもしれないので興味の無い方はスルーしちゃってくださいね!

pan110.JPG
写真では分かりにくいと思うのですが、以前の記事にも書いたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、野良ちゃん時代に怪我をしちゃったのかパンの左前足の先の方がないんです。。。そして今日は爪の話。人間でいう(?)中指、薬指、小指の爪は全く無いのです。親指は健全な爪です。そして問題の人差し指の爪。上手く説明できませんが、変形しちゃってたんです。そして伸びることもありませんでした。そして普通の爪のように根元の方には血管も通っていませんでした。
そんな人差し指の爪。気にはなってはいたのですが、本猫は全く気にしていなかったので放っておいていたのですが先日・・・。
ふとパンの人差し指の爪を見ると・・・。
爪がない!
う〜ん、ハッスルしまくっているうちに取れちゃったのかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

お友達ブログ読み逃げしちゃってます。すみませ〜んダッシュ(走り出すさま)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 23:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ご対面の様子

最近、平とパンの対面の様子を全く記事にしていませんでしたが、一応毎日のように対面しております。今日は写真をたっぷり撮ったので二匹の対面の様子をご覧下さい♪

※今日の写真、部屋が散らかっているのでところどころ黒くきたなく塗りつぶしてありますが、気にしないで下さいね〜たらーっ(汗)

hei644.JPG
平「この扉の向こうにパンころが住んでいるのね」

ギィ〜。(←ヒステリーキャットがドアを開ける)

heipan14.JPG
パン「ヤッホー!!こんにちは!!」
平「うぐ・・・パンころのテンション高いざますわ・・・」

heipan15.JPG
パン「あれexclamation&questionあっちには何があるんだろう〜」(ウキウキ)
平「こら!あっちにはあたくしのおトイレがあるざます!行っちゃダメですわ」

平&パン、部屋に戻る。

heipan16.JPG
平「もう〜むかっ(怒り)パンころったらあたくしが見張っていないと何をしでかすか分かりませんわ」
パン「次は何して遊ぼうかな?」(ウキウキ)

heipan18.JPG
パン「イェ〜イexclamation×2平おばちゃん、遊ぼうよ〜」
「お、お、お、お、おばちゃんですって〜?!」

heipan17.JPG
平「許せませんわ〜!!パンころ〜〜〜!!おばちゃんはあなたでしょ!年上のくせに!」
パン「うひゃるんるんおばちゃん怒った〜るんるん

heipan19.JPG
パン「逃げろぉ〜るんるん
平「待ちなさい〜むかっ(怒り)

hei645.JPG
平「許せない。。。」

heipan20.JPG
平「謝りなさい!!」
パン「ごめんなしゃ〜い」(一応謝っておいて許してもらってまた遊ぼうっと)

hei646.JPG
平「はぁ・・・パンころの相手は疲れますわ」

pan109.JPG
パン「次は何して遊ぼうかな。。。むにゃむにゃ眠い(睡眠)

いつも平とパンはこんな感じです。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 10:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ヒステリー!!

いつもシャンプー後のウーシャーで有名な(?)平。実は普段からも何か気に入らないことがあったりするとウォーシャーと怒るんですパンチ
ずっと動画に撮ろうと狙っていたのですが、いざカメラを構えるとすぐにやめてしまうのでずっと撮れませんでした。が、今日は運良く撮影に成功Good

では、どうぞご覧下さい!音声もすごかったりします・・・ぴかぴか(新しい)まわりが散かっているのは気にしないで下さいね(汗)

下結構激しいです。動画時間:8秒 音声あり


下あまり激しくないです。動画時間:12秒 音声あり


これを私は”ヒステリー”と呼んでいるのですが・・・。何だか尻尾にイライラしているように思います。このヒステリーがはじまったのがいつかは分からないのですが結構子猫のときからやっていたような。ストレスがたまっているのかちょっと心配です。もう癖になっているような気もしますけれど顔(汗)最近は私がパンと遊んでいる時やパソコンをしている時によくやっているのでもしかすると構ってほしいときにするのかも。。。??でも正直言って、ずっとこの声を聞かされるのはちょっぴりうるさかったりします顔(なに〜)

hei642.JPG
平「・・・むかっ(怒り)

hei643.JPG
平「あたくしのこんな姿を公開するなんて許せませんわむかっ(怒り)一週間、ヒステリーキャットとは口をきいてあげませんから!!でも、ちゃんとご飯とストーブの用意はしなさいよ!」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

お餅

hei637.JPG
相変わらずストーブ大好きな平黒ハート
平はハロゲンヒーターも好きですが、温風が出る電気ヒーターも大好きです。

hei638.JPG
平「うしゃしゃ黒ハートストーブ最高ですわ!!ストーブのことならまかせなさい、ですの黒ハート

最初は座ってぽかぽかしているのですが・・・
  しばらくすると・・・

hei639.JPG
hei640.JPG
上寝そべって落ち着いちゃいます。可愛いのですが・・・ちょっと腰の辺りがぽっちゃりしすぎな気がしませんか。。。?何だかとろけたお餅のようです。
うぅ。。。たくさん運動してもらわなければ。。。

hei641.JPG
平「・・・」

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 15:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

正反対な二匹

パンはいつもちょろちょろしていて写真が撮りづらいのですが、今日は頑張ってパンが遊んでいるところの写真を撮ってみましたGood

pan104.JPG
上さりげなくおもちゃの上に乗ってキープしています(笑)

pan105.JPG
パン「イェイ!イェイ!」

pan107.JPG
pan108.JPG

最後にベストショットをハートたち(複数ハート)

pan106.JPG

パンはいつもアクティブですが平はほとんどの時間を

hei635.JPG
のほほん黒ハート

hei636.JPG
ぼんやりハートたち(複数ハート)

そして最近ハマッているのが・・・

hei634.JPG
このまえのパンと同じくストーブに近すぎでしょ・・・顔(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 11:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ヨーヨー

hei632.JPG
写真の端っこのピンクの物体。この前に近所のお店のくじ引き(?)でもらったヨーヨーです。

早速、平に遊んでもらいました。

「動画時間:10秒」

上う〜ん、私が格好良くヨーヨーを操るところをお見せしたかったのですが・・・。かなり頑張っているけれどもちゃんと出来ていませんね顔(なに〜)

最近、どうも平が遊び好きになったような気がします顔(イヒヒ)多分、パンの影響かと思いますかわいい前は全く興味を示さなかったおもちゃもパンが遊んだ後だとちょっとじゃれてくるし・・・。

hei633.JPG
平「パンころには負けていられませんのよ爆弾

pan103.JPG
上頑張って素敵な角度から撮ってみました。でも、相変わらず動きが激しいので良い写真がなかなか撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 16:39| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

こだわり

hei630.JPG
上平の食事風景です。最近の平はこの場所でご飯を食べるのがお気に入りなご様子。本当の食事場所はまた別にあるのですが、最近はそこだと全く食べないんです。多分、床にランチョンマットを敷いただけだから今の季節冷えるから嫌なのかな。この場所に座布団が敷いてあるのもポイントGood食事の後はココでねんねしたりもします黒ハート

hei631.JPG
上最近の平はこの毛布の上で遊ぶのもお気に入りなご様子。毛布の下に敷いてある絨毯だけだと走った拍子につるつるすべるのが気に入らなかったようです。そのせいか最近はあんまり遊ばなかったのに毛布の上で遊ばすようになってからよく遊ぶようになりましたGood

このよく遊ぶ姿を動画にとって皆様にみていただこうと思ってカメラを回したら・・・

「動画時間:3秒」音声アリ

おもちゃをさらって逃げてしまいましたダッシュ(走り出すさま)ボリュームを上げるとシャーの声も聞こえるかも・・・黒ハート

こだわるといえば・・・
pan102.JPG
上最近、パンはストーブにハマっていたりします猫(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 16:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

やきもち

最近、どうやら平がパンにやきもちをやいているようです顔(イヒヒ)
hei624.JPG
平「いじいじ。。。」

いじけてるのかな?
hei625.JPG
「プイダッシュ(走り出すさま)

hei626.JPG
「もう、うるさいわねえ。このあたくしがいじけてやきもちをやく訳がないではありませんのexclamation×2

hei627.JPG
「あたくしは、あたくしの家来をパンころが取っちゃいそうなのが気に食わないのですわ爆弾

最近、私がパンと遊んだりしていると平が必ずやってきてウーウー言うんです顔(汗)そしてほかの時でも平がすっごく擦り寄ってくるのです。きっとやきもちを焼いているのかな〜、と思います。平ともたっぷり遊んであげているんですけど、やっぱり気に入らないのかな。でも、個人的には平もパンも甘えんぼになってくれてとてもうれしかったりします黒ハート黒ハート

話は変わりますが・・・ここで一つクイズやってみたいと思います。
hei628.JPG
さぁ・・・平はどこでしょう?(笑)答えは今日の記事の最後で黒ハート

おまけ動画。パンの前足に注目してみてくださいね目(笑)「動画時間:6秒」


さて、さきほどのクイズの答えは・・・
hei629.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 14:54| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

パン的ブーム

pan97.JPG
pan96.JPG
パンがカーテンレールの上に乗っています。
楽しそうだな〜、と見ていると。。。
pan98.JPG
うわっexclamation×2足を滑らしちゃったようです顔(ペロッ)パンが落ちないように手で支えてあげながら頑張って写真に撮ってみました。

pan99.JPG
pan100.JPG
階段状に配置してある家具をつたって、一番高い棚の上に登って、私を見下ろすのにも最近ハマっているパンです。何だかかなり偉そうです猫(笑)

pan101.JPG
たくさん暴れたら疲れちゃった〜

☆おまけ☆
hei621.JPG
hei622.JPG
のほほん平ですかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 12:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

シャンプー★平編☆

昨日のパンのシャンプーの記事に引き続いて、今日は平のシャンプーの様子をお伝えします。平のシャンプーは土日くらいにしようと思っていたのですが、パンを洗ったついでにやっちゃえ〜、ということで昨日の夕方に平のシャンプーをしました猫(笑)

hei617.JPG
上あらかじめ、ストーブのスイッチを入れておくと平は勝手にストーブの前にいってくれるので、乾かすのは楽チンでするんるん

今回も少しは暴れたものの割りとおとなしかったので驚きましたぴかぴか(新しい)シャンプー後の怒りもいつもよりは穏やかでした。

さあ、よろしければ今回の平のシャンプー後のウーシャー動画をご覧になってください猫(笑)最近は平のこの声が可愛くて仕方がありません黒ハート

下動画時間:10秒 音声付下


下動画時間:4秒 音声付下


しばらくこんな状態が続き、さすがに平も疲れてきたら・・・
hei618.JPG
hei619.JPG
いつもの通り(?)可愛い寝顔ハートたち(複数ハート)よく寝ているようにも見えますが、うっかり平に触ってしまうと大変。また動画のようにウーシャーパンチされちゃいますパンチシャンプーしたのは昨日なのに、今日も触ると怒られます。平ったらかなり根に持つタイプかもー黒ハート

hei620.JPG
平「また、あたくしに触れでもしたらガブガブのキックキック、パンチパンチしてやりますのよ〜パンチ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

☆オマケ★
ニックネーム ヒステリーキャット at 16:40| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

シャンプー★パン編☆

今日はパンのシャンプーをしました。ついでに爪切り&ブラッシングもたんまりしちゃいました顔(イヒヒ)パンは割りとおとなしかったのでスムーズに終わりましたるんるん

pan90.JPG
シャンプーに嫌なイメージがつきすぎないようにシャンプー後にご褒美を兼ねてご飯。

pan91.JPG
pan92.JPG
pan93.JPG
pan94.JPG
結構ふかふかになったのが分かりますでしょうか?

さあ今度は問題のあの方のシャンプーもしたいのですが。。。
hei616.JPG
平はシャンプー中もシャンプー後もウーウーシャーシャーパンチパンチですごいんです。。。気が重いけれど、パンのシャンプーも終わったことだし今度の土日ぐらいには平のシャンプーもしたいなぁ顔(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 13:33| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

冬の風物詩

hei612.JPG

平が毛布に包まって寝ています眠い(睡眠)

hei613.JPG
hei614.JPG
すぴ〜すぴ〜眠い(睡眠)
何故か冬になるとこの場所で寝る平。
こんな平を見ていると寒くなったんだなぁ、と思います。

hei615.JPG
平はストーブも大好きハートたち(複数ハート)
私がストーブに当たっていると頭突きで私を押しのけて一番良い場所を乗っ取ろうとします顔(イヒヒ)一番暖かい場所をゲットした平、自慢げでしょう?

お気づきの方もいるかもしれませんが・・・最近、パンの登場頻度が低下気味ですバッド(下向き矢印)
それは・・・

pan87.JPG pan89.JPG
すぐにカメラに近づいたり動いちゃうから。
最近はいつも落ち着きなくちょろちょろしています(笑)
でも、元気が一番かもねパンチ

そんなパンですが
pan88.JPG
ちょっと太ったかも?

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

☆おまけ☆
ニックネーム ヒステリーキャット at 16:45| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

トリック

hei610.JPG
嬉しそうに平が乗っているこの毛布。実はこんな風になっています。。。
下
hei611.JPG
私が寝る布団の上に毛布を置いています。
この毛布が登場したのは昨年の冬のこと。本当は人間が使おうと思っていたのですが、平が気に入ってしまってずっと毛布から離れないので平用にしちゃっちゃったのです顔(イヒヒ)
そして、先日、寒くなってきたので今年も出しました。するとやっぱり平は毛布にベッタリ黒ハート
そこで私は考えましたひらめき私の布団の上に毛布を置いておいたら平が毛布に来る=一緒に寝れる・・・?

まんまと私の作戦に掛かってくれた平です。おまけに夜中には布団の中にまで入ってきてくれましたかわいいあったかかったですハートたち(複数ハート)

あったかいといえば、この方も。。。

pan85.JPG
pan86.JPG
2年くらい前に平のためにペット用ぬくぬくマットを買ったのですが、平には完全無視されました。でもパンは気に入ってくれたようですぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 11:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

あくび

hei605.JPG
平「のんびりとした平和な昼下がり・・・」

hei606.JPG
お顔を洗って・・・のんびりお昼寝でもしようかしら

hei607.JPG
もうどんっ(衝撃)ヒステリーキャットったら・・・写真ばっかり撮ってあたくしのお昼寝の邪魔しないでちょうだい爆弾

hei609.JPG
うお〜〜〜〜パンチ


そのころ、パンも・・・

pan84.JPG
パン「ふが〜」

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

☆オマケ☆
ニックネーム ヒステリーキャット at 16:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ぱ〜んち!!

heipan12.JPG

heipan13.JPG
平が絨毯の下を覗き込んでいます目実は・・・絨毯の下にパンが潜り込んでいるのです顔(イヒヒ)平が自分から近づいていったので”すごいじゃん”と思いながら見守っていました。
すると、なんと!!絨毯越しではありますが、パンの上に平がのしかかりました。多分、遊びっぽい雰囲気でした。
かなり嬉しかった私です黒ハート

pan80.JPG

pan81.JPG

最後は個人的に気に入っている写真黒ハート

pan82.JPG
pan83.JPG
爪がむきだしだけど・・・

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする