2006年06月26日

平の恋人!?

※このお話はフィクションです※

それは平が我が家に来て一年ほど経った時でした。家の人々が留守で平のみのお留守番中・・・。

大変あせあせ(飛び散る汗)怪獣がやって来ました!!
hei123.JPG
怯える平と今にも平を食べてしまいそうな怪獣・・・。

その時でした。
ぱっぱかぱ〜んぴかぴか(新しい)
軽やかな音楽と共に現れたハンサムなオス猫が怪獣を見事にやっつけ平を救いました。そしてその猫はあっという間に玄関から飛び出して行きました。

hei122.JPG
上今でも平はその名前も分からないハンサムな猫が帰ってくることを信じていつも外を見ています。


hei124.JPG

ったくもうヒステリーキャットったらむかっ(怒り)皆様、このお話を信じてはいけませんよ!上に書いてあるとおり、フィクションですのよ。ネタ切れしたからってこんな記事を書くなんて許せませんわ!!
あたしには恋人なんていませんのよ。でも、もしもあたしと付き合いたい方がいるなら、こんな方を募集しますわ。→ハンサムで、優しくて、あたしの言うこと聞いてくれて、平安時代のお話が出来るというところかしらね揺れるハート

(そんな都合のいいにゃんこちゃん、いないと思うけどな顔(汗) ヒステリーキャットより)

ぴかぴか(新しい)冗談はここまでにして、今日の平は・・・ぴかぴか(新しい)
一昨日のシャンプーの恨みは割と収まってきたようでするんるんでも、あまりしつこく構ったりすると「うお〜むかっ(怒り)」と怒り出します(^-^;)

hei125.JPG
上平はどこだ〜exclamation&question

hei126.JPG
上平の大好きな虫が網戸の裏側にとまっていました。”ムンム(虫)さんが来てるよ”と言うと”うみゃ〜〜るんるん”とやってきてパンチパンチしていました(^-^)v


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 嘘話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっ?!
平姫様の良い人が?!
窓辺で佇むのはそのせいだったのですね♪

シャンプー怒りは少しおさまったようで
何よりでございます(^^)
虫のことはムンムさんなんですね。
もうもう全部かわゆい♪
Posted by 氷川 at 2006年06月25日 23:14
>氷川様
そ、そうです(^-^)v窓辺に佇んでいたのはムンムさんを見ている訳でもポッポさんを見ている訳でもなかったんですよ♪(汗)
シャンプー怒り、やっと収まったという感じです(*^-^*)怒りすぎて疲れたのか、今はグッスリ眠っております☆
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月26日 00:37
あぁ、うちのごろ平安の話、大得意ですよ!!(爆)どうですか?
でもハンサムというよりはおデブだからなぁ…(涙)

お怒りがとけたようで、良かったですねー!
うちも網戸のムンムさんに夢中ですよ〜。
爪は立てないでねといいきかせてます(苦笑)
Posted by とっちー at 2006年06月26日 06:29
最近平ちゃんのキャラが際立ってきて面白いです。(笑)
私は平安の話が得意ですが猫ではありませんから・・・。
うちの三ニャンみんなオスだけれど教えても覚えないだろうな。
Posted by mitosama at 2006年06月26日 07:07
ヒ、ヒステリーキャットさんっ!
だ、大丈夫ですか?
何かストレスでも?
あっ、平ちゃんへのあふれる愛情をことごとく「シャーッ!」と拒絶され続け、プチっと壊れたんですね〜。
ふむふむ。
Posted by kuroko at 2006年06月26日 09:07
こんにちは♪
ハンサムなオス猫・・か、どうかはわかりませんが、ぐりこがやたら外を気にするときがあって「だして〜」とうるさい時があるのでもしかしたら、王子様が来てるのかも?と思ったりします〜
虫のことムンムさんってかわいいですね〜♪
Posted by めいぷる at 2006年06月26日 14:02
シャンプーの恨みはホント恐ろしかったですよね・・・あんなにシャー!って言いまくってて・・・でもワイルドなところが羨ましい限りでムービー拝見しました。(爆)猫タンの良いところは3日経ったら忘れる・・・かな?とか思っているワタシです。(~o~)
Posted by ミーコママ@2スコの手帖 at 2006年06月26日 14:27
レジ袋の上に平ちゃんが寝そべると、そのお姿を見失ってしまいます。見事なまでの保護色。そして相変わらず敷物の下に潜り込むのも上手で、押し入れの次はそこがお気に入りの場所になってしまったのでしょうか。押し入れ同様、温度は高めだと思うのですが…。
Posted by rico at 2006年06月26日 20:29
>とっちー様
ごろちゃんには可愛いまるちゃんが近くにいるじゃありませんかっ(*^▽^*)平がごろちゃんをとっちゃったらきっとまるちゃん、怒るでしょうねぇ。
網戸に爪、立てちゃいますよね(^-^;)うちでは、脱走さえしなければ網戸をボロボロにしてもいいよ、状態です(汗)
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月26日 23:51
>mitosama様
ああ、そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*^▽^*)
平も口ではあんなことを言ってますが、物心付いた時には人間に囲まれていてほかのにゃんこに会った事がありませんからハンサムなにゃんこが来てくれても”シャーーッ”と言って押入れに逃げ込んでしまいそうです(^-^;)
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月26日 23:53
>kuroko様
まあまあお気になさらず(汗)私はいつでも大丈夫ですよ〜(爆)でも、にゃんこのことになるとちょっと暴走が入っちゃいます(^-^;)まあ、何とでも言ってください(^-^)v
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月26日 23:53
>めいぷる様
ぐりこちゃんの王子様はきっとまりもちゃんですよ〜!(多分。。。)でも、もしもぐりこちゃんの王子様が来ていたらステキですよね〜♪♪
ムンムさん・・・。平が仔猫の時に赤ちゃん言葉っぽく色々な言葉を教えたのですが、それが今でも続いています(汗)ちょっと恥ずかしいっす。ほかにも”ポッポさん”とか”カアカア”とか・・・(^-^;)

Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月26日 23:57
>ミーコママ様
本当に恐ろしかった・・・(涙)やっぱり、生まれが違うんですよね!凶暴なのは困り者ですが、猫らしい猫なのでよしとします(^-^)v猫ちゃん、なんでもすぐに忘れてくれますが、不思議と嫌な思い出はいつまでたっても忘れてくれず病院に行くキャリーを出すと即押入れへ・・・なんてことも(^-^;)
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月26日 23:59
>rico様
でしょでしょ(^-^)bビニールの上に座るの大好きにゃんこなので、ぼんやり歩いていると踏んでしまいそうで怖いです(^-^;)絨毯の下に入るのもすっかりお気に入りでなんの苦労もなくスッスーと入ってしまいます。これまた踏まないように細心の注意が必要です・・・。
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月27日 00:02
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
ここには怒り平姫はおられませんね

バタバタしててさかのぼって読んでるので3度目の正直 がないかと心配してました
そうそう平ちゃん、あんまり怒ってると素敵なナイトも現れませんよ^^;

Posted by ねこたま at 2006年06月27日 01:27
>ねこたま様
シャンプー後2日目にしてやっと怒りが収まった様子です☆
きっと素敵な方が現れても、平は”あたしのテリトリーに気安く入ってこないでちょうだい!!”と追い払ってしまいそう(^-^;)平には私と同じで(?)一人でマイペースに生きていくのがお似合いのようです。
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月27日 16:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/348665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック