2006年06月06日

今日はあたしが代わりに・・・

hei64.JPG
こんにちは、いつもお世話になっている平です☆
歯の痛みでダウンしているヒステリーキャットの代わりに今日はあたしが更新しちゃいます黒ハートヒステリーキャットの一日を書いてみますわ黒ハート

a.m.6:30 いつもねぼすけのヒステリーキャットを起こしてあげました。あたしの声ですぐに起きてご飯を作ってくれました猫(足)

hei63.JPG
a.m.8:00 ヒステリーキャットは出かけていきました。これでひとまず監視を休憩できるわぁぴかぴか(新しい)もう一眠りしようっと眠い(睡眠)

p.m.4:00 ヒステリーキャットが帰宅しました。
hei65.JPG
ギロッ目アイス食べてる・・・。ヒステリーキャット曰く、「アイスは口に入れると勝手に溶けるから歯が痛くない☆しかも美味しいるんるん
甘いものばかり食べてると虫歯になるでしょ!おやつぐらい我慢しなさいですわ猫(怒)

hei62.JPG
p.m.6:30 また出かけていきました。本当にバタバタと出たり入ったり・・・むかっ(怒り)たまにはあたしのように優雅にお昼寝しなさいってもんよ。これだから肝心な時に居眠りしていつも注意されるんだからどんっ(衝撃)

p.m.10:00 ヒステリーキャット帰宅。あとはお風呂に入ったりしてのんびりしていましたわ。遊んでほしそうにしていたからじゃれてあげたら大喜びしていましたの。本当に単純な人なのね。

では、お付き合いありがとうございました猫(笑)これからもよろしくおねがいしますm(__)mぺこり

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろーい!猫目線☆
平ちゃん、レポートご苦労様です(爆)

ふと、ごろまる達は私の事どう見てるんだろうと考えてしまいました(汗)
Posted by とっちー at 2006年06月06日 07:13
こんにちは!
遊びにきちゃいました。
平ちゃん白くってかわいいですねぇ。
平ちゃんの貰われてきたお話は本当に読んでてつらかったです。
命あるものを理由もなく殺してしまう事を公的に認めている国なんですよね。
日本って。
一人の力は弱いけど、ヒステリーキャットさんの行動は平ちゃんという尊い命を救ったのです。
私も里親会から猫を頂いたので、一つの命を救ったのかなと思ってます。
今は私が精神的にミミに助けられてますが・・笑
Posted by kuroko at 2006年06月06日 12:58
>とっちー様
平目線でいってみました(^_-)v
これを書いたあと、平は私のこと本当はどう思っているんだろうなぁ〜、って思いました(^^;)
でも勝手に想像してみるのも面白いですよ〜☆
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月06日 15:32
>kuroko様
訪問ありがとうございます(^^)v
本当にこの話は辛いっす(T_T)日本って国が悲しくなりました。
でも、一つの命でも救えてよかったす!!
ミミちゃんも、そんな過去があったんですね・・・;でも今は本当に幸せになれて良かったですよね☆
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月06日 15:38
こんにちは〜
平ちゃん目線、おもしろいですね^^
家のぐりまりはどんなふうに思ってるのか気になります〜
歯、早く痛みとれるといいですね><
Posted by めいぷる at 2006年06月06日 17:33
ヒステリーキャットさんが忙しく日々を過ごしていても、平ちゃんはあくまでもマイペースに同居人の動向を見守っているんですね。アイスといえば、ペットショップでわんこ用のアイス売ってましたけど、あれは猫は駄目ですよね。
まだ早いかもしれませんが、今年も昨年みたいな猛暑だったら、いろいろと対策を考えねば…と思ってます。お腹だけでも毛を刈っちゃえば、結構涼しいかも?
Posted by rico at 2006年06月06日 19:51
歯の痛み大丈夫ですか?

さすが平姫様。
口調が上品でございます(涙)
おねーたんをしっかり見張っていたの
ですね。
外出中はしっかり睡眠をとって、再び
おねーたんの監視っすね!
いっぱいいっぱいじゃれてあげてください♪
飼い主はじゃれてあげると喜ぶ生き物なの
でございます(涙)
Posted by 氷川 at 2006年06月06日 20:09
歯の痛み大丈夫ですか?

さすが平姫様。
口調が上品でございます(涙)
おねーたんをしっかり見張っていたの
ですね。
外出中はしっかり睡眠をとって、再び
おねーたんの監視っすね!
いっぱいいっぱいじゃれてあげてください♪
飼い主はじゃれてあげると喜ぶ生き物なの
でございます(涙)
Posted by 氷川 at 2006年06月06日 20:11
歯の調子はいかがですか?
頑張って堪えてくださいね。
平いい子ですね。
ウチのちびには考えられません

話は変わりますが私の住んでいる所は
実は福島県いわき市平って言う地域でです
平に親近感を感じてしまいます。^^;
Posted by sp-nyan at 2006年06月06日 22:45
>めいぷる様
やっぱり、自分のにゃんこがどう思ってるのか気になりますよね〜(^^)
今日は朝、結構歯の痛みがましだったので調子に乗って普通にご飯を食べていて、ちょっと固めのインゲン豆を噛んだらイタタタタ・・・(汗)注意するようにしますね(^^;)
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月06日 23:01
>rico様
そうですそうです、平はあくまでも自分のペースをくずしません(^^;)本当にマイペースです。これって典型的な猫かも!?
アイス、わんこ用は猫には駄目でしょうねぇ〜多分。平は食べませんが、私の友達の猫は人間用のミルクアイス系が大好きらしいです。甘いので健康にあまり良くないと思いますが・・・(汗)
去年の夏はすごかったですよね〜;なるほど〜、毛を刈る、か・・・(^^;)涼しそうだけど、美容院に行かないといけませんよね〜。平にはきっと無理です(涙)今年も根性で乗り切ります!!
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月06日 23:07
>氷川様
歯、痛いです・・・(涙)少し今日はましだと思って調子に乗ってご飯を食べていたら固めのものを噛んでしまって痛かったっす・・・(^^;)気をつけにゃあなりませぬ。

平「ヒステリーキャットはおっちょこちょいだからあたしがいないときっと生きていけないと思いますわ。ヒステリーキャットが家にいる間はしっかりと監視しないといけませんの。ヒステリーキャットを喜ばせてあげるためにいっぱいじゃれてあげますわね☆」
Posted by ヒステリーキャット(+平) at 2006年06月06日 23:15
>sp-nyan様
平もいますし、頑張って耐えますです!いつもはクールなくせに意外と優しいところがあるようなんです・・・(^^♪)

いわき市平ですか(^^)普通はいわき市でおわりそうなのに”平”がついているとは・・・。すごく私も親近感感じてしまいます☆
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月06日 23:20
はじめまして。
そうこの猫目線てときどき気になりますね。
こっちも観察しているのだけれども
実は向こうの方が数倍観察しているのでは、って気がすることがあります。

歯が痛いのはつらいですね。
私も明日は歯医者です。

それではまた伺います。
Posted by mitosama at 2006年06月06日 23:23
>mitosama様
はじめまして、ご訪問ありがとうございます(^-^)v
猫目線とっても気になりますよね。勝手に想像してますが、やっぱり猫のほうが数倍上手ですよねぇ・・・(^^;)
mitosama様も明日歯医者ですか(涙)お互い頑張りましょうです。
私も遊びにいかせてもらいますね☆
Posted by ヒステリーキャット at 2006年06月06日 23:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/327675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック