2007年01月14日

ピリピリツーショット

この頃のパンのブームは寝ている平を起こすこと・・・!!スピ〜スピ〜と爆睡している平にそ〜っと忍び寄り、むぎゅっと前足で踏んで起こします。気持ちよく眠っていた平が怒ってパンチしようとして追い返されるのがほとんどなんですけどね。。。

heipan36.JPG
パン「えっへん!平さんが寝ているところを起こしてみたよ!!」
平「むぅ・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)

heipan37.JPG
パン「ルンパッパ〜るんるん平さんと一緒、嬉しいなぁ〜るんるん
平「ちょっとうざいですわむかっ(怒り)あたくし、今はおねむの時間ですのに・・・むかっ(怒り)

下あまり動きがありませんが動画バージョンもどうぞ。(9秒)
パンを追っ払う

ツーショットといえば、最近はこんな光景もよく目にするようになりました。

heipan39.JPG
パン「ストーブ大好き、ルンパッパ〜るんるんポッカポッカなんだよね〜るんるん
平「あ、あたくしのストーブ様にパンころが・・・むかっ(怒り)


heipan40.JPG
平「まあいいですわダッシュ(走り出すさま)
パン「うひハートたち(複数ハート)

黒ハートおまけ黒ハート
heipan38.JPG
ちょっとシンクロ〜!?

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 21:50| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする