2007年01月08日

撮りだめ写真☆★

今日は少し前から撮りだめていて、可愛いけどお蔵入りしちゃいそうな写真の特集ですGood

hei697.JPG
壁に立てかけているマットレスの裏は平のお気に入りスポット黒ハート最近はパンもお気に入りになってきつつあります。

hei698.JPG
平「けっけっけ」

hei699.JPG
何故かこの平はいつもの平と少し違うお顔に見えちゃいますね。

hei700.JPG
hei701.JPG
ぽっかぽっか〜♪日向ぼっこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

pan177.JPG
パンもぽっかぽっか〜♪

pan176.JPG
パン「ルンパッパ〜♪♪」

話は変わりますが、この前、パンが平を怪我させちゃいました。。。傷は全然たいしたことないんですけどね(^_^;)

傷.JPG
頭にかさぶたっぽいのが出来ています。きっとパンは遊びのつもりだったのでしょうが、平は本気でムカッときたらしくて、この傷が出来て以来ちょっとパンに冷たいです(涙)

動画は遊んでいる?平とパンです。これは平の頭に傷が出来ちゃう前に撮りました。(動画時間:4秒)
遊び?

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも遊びに来て下さっている皆様のブログ、読み逃げしまくりですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)ごめんなさい・・・。

ニックネーム ヒステリーキャット at 21:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする