2007年01月03日

シャンプー

昨日は平&パンのシャンプーをしました!!いつも、あからさまにタオルやシャンプー液を用意すると平がダンボールハウスに逃げ込んでしまうので、今回は何気な〜く用意してさりげなく平に近づいて、普段の遊びのようにのんびり抱っこして・・・それから洗面所にダッシュダッシュ(走り出すさま)我ながら素晴らしい手つきだったような気が・・・黒ハート黒ハートそして平のシャンプーが終わると何も知らずにのんびりしているパンのシャンプーるんるん

hei690.JPG
平「あ〜、もう!ひどい目にあいましたわ!」

hei691.JPG
平「ストーブで早く乾かさなくっちゃ!!」






hei692.JPG
平「ふぅ・・・疲れましたわ・・・」

hei693.JPG
上う〜ん、微妙だけれどキレイになったのが分かるかしら?

pan167.JPG
パン「キャーキャー!びちゃびちゃだよー!!」

pan168.JPG
パン「キャーキャー!寒いからヒステリーキャットの膝の上に乗っちゃお黒ハート黒ハート

pan169.JPG
パン「あ〜、疲れたなぁ」






pan170.JPG
上う〜ん、これまた微妙だけれどシャンプーしたのが分かるかしら・・・?

そしてオマケでシャンプーの後、お決まりのお怒り平どんっ(衝撃)きっともうそろそろ飽きちゃった方も多いかと思います。今回で怒り動画を載せるの最後にしようかな。
※平のすごい声入り※(動画時間:11秒)
シャンプー
シャンプーの後は抜け毛がすごいのでブラッシングをしたいのだけれど、怒ってやらせてくれません。。。あせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする