2006年12月28日

惜しい!!

12月26日記事で好きな場所がだぶっちゃった平とパン。この頃、もう一箇所、お気に入りスポットがだぶってしまっています♪

あるときは平が

hei686.JPG
平「この場所はすっごく寝心地が良いのですわ〜♪むにゃむにゃ・・・」

またあるときはパンが

pan154.JPG
パン「今日もたっくさん遊んで楽しかったな〜♪」

pan153.JPG
パン「おやすみ・・・」


そして私がパンをナデナデしていると平がやってきました!!

heipan33.JPG

わ〜、もう少しで鼻ツン♪写真が撮れたのですが、かなり惜しいです。。。

黒ハートオマケ黒ハート
偉そうなパンと可愛いパン


偉そうなパン♪
pan155.JPG
パン「ぶっふんダッシュ(走り出すさま)

pan156.JPG
パン「みんな、あたしに従うのじゃ!」


可愛いパン♪の動画(動画時間:4秒)
パンの可愛い声が入ります黒ハート黒ハート

にゃ〜

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム ヒステリーキャット at 10:06| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする