2006年12月24日

爪が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今朝、またちょっとした事件が起きました・・・。
以前にパンの前足の変形した爪が取れた話をしましたが・・・、今朝は後ろの左足の健康そうな爪が根元からざっくり取れていました。朝起きてみると家中血だらけでもうビックリしました。しかも絨毯にこびりついた血はとれないし・・・(号泣)

その取れた爪の写真もあるのですが、痛々しいので嫌な方は見ないで下さいね。取れた爪の写真はココをクリック

慌てふためいて病院に行って、包帯を巻いてもらって化膿止めの飲み薬をもらいました。そしてそして体重も測ってもらいましたが3.1キロでした♪前と全く変わっていません。すごいなぁ♪

あと色々と書きたいこともあるのですが、私が風邪をひいてしまいました。。。ということでコメントのお返事とかももうちょっと待っていてくださいね〜m(__)m

HEPA02.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 20:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする