2006年12月20日

平さん大好き♪

hei674.JPG
パン「ムキームキー!!」
pan148.JPG
パン「ウキャーウキャー!!」


パンが怒っています・・・。どうしたのでしょうか。

pan149.JPG
パン「ちょっと、あたしの大好きな憧れの平さんはどこよ!?平さんが見当たらないなんてあたし怒っちゃうから!!」

そのころ平は、パンの目に付かないところでほのぼの日向ぼっこ中♪

hei680.JPG
平「ぽっかぽっか〜♪暖かいところだ〜い好き♪」

hei679.JPG
平「あら、あなたも一緒に日向ぼっこしたいの?」


パンが平のこと探していたよ〜?

hei681.JPG
平「あら、そ」

冷たいね。。。(汗)

最近、平が寝ていたりして姿が見えないとパンが家中一生懸命探すんです!!どうやら本当に平のことが大好きみたい!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 17:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は特別な日

12月20日。今日は私の中で特別な日。3年前の今日、私に運命の出会いがありました。クリとその兄弟に出会いました。

※今日の記事はかなり長文であまり楽しい内容でもないので、興味の無い方はスルーしていってくださいね。続きを読む
ニックネーム ヒステリーキャット at 16:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする