2006年12月19日

花柄のスカーフ

heipan27.JPG
最近、また随分と平とパンの距離が縮まってきました♪もう私が見ていなくても勝手に鬼ごっこをしているしなかなか良い感じ!追いかけるほうも平だったりパンだったりとバランスが良く本当に”遊び”という感じになってきました。

下パンに飛びかかろうと狙っているところ
HEI672.JPG
平「狙いを定めて・・・・・・」

話は変わりますが、先ほど平が花柄のスカーフの上に乗って落ち着いていました。

hei673.JPG

何だかすごく似合っているので写真をたくさん撮ってしまいました!

hei675.JPG
平「やっぱりあたくしにはお花が似合うわよね」

hei676.JPG
平「うふ黒ハートちょっと表情を可愛らしくしてみましたの!」

hei677.JPG
平「ああ・・・、でも眠気が襲ってきましたわ」

hei678.JPG
平「おやすみなさい・・・ですの眠い(睡眠)


そして最近のパンのブームは膝の上で寝ることのようです。
pan147.JPG
私が座っているとすぐに必ず乗ってきます♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 16:56| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする