2006年12月18日

素敵な作戦?

最近、ストーブネタが多いですが・・・
hei669.JPG
平「ああ〜、ストーブ最高ですわ黒ハート

相変わらず平はストーブ大好き。最近はさらにそのレベルが上がってきています。ストーブのスイッチが入っていないときにもストーブの前でスタンバイ、そしてコチラをジーッと見つめるのです・・・。しばらく放っておくのですが、10分、20分とずっとその状態でこちらを見つめてくるので何だか可哀想になって最後には根負けしてストーブのスイッチON!!

hei670.JPG
平「ぐふふふふ・・・。あたくしの作戦、素敵ですわ!!」

hei671.JPG
平「何だかぽかぽかして眠くなってきましたわ・・・」


そして最近、パンは私のストーカー行為に悩まされているようです(笑)構われるのに疲れるとケージの中に逃げ込んでしまいます。

pan142.JPG
パン「パンパンパ〜ン♪ここなら安心だよ〜ん♪」

しかし・・・

「パンちゃ〜ん、一緒に遊ぶ〜?」(おもちゃフリフリ♪)

pan143.JPG
パン「もっちろ〜ん♪イエ〜イ♪」

pan144.JPG
パン「ルンルン♪楽しかった〜♪」


pan145.JPG
平「あなた、遊んだりして構われるのに疲れたからケージに避難しているのに、遊びのお誘いにすぐに乗っちゃってどうするのよ」
パン「疲れていても体が勝手に動いちゃうんだよぉ〜・・・」

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする