2006年12月15日

美声のヒ・ミ・ツ

平が歌の練習をしています。。。
hei662.JPG

平「ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜♪」

hei663.JPG

平「わ〜わ〜わ〜わ〜わ〜♪」

pan140.JPG
パン「平さん、素敵だなあ!!いつもパワフルで怒りんぼ、さらに歌まで上手いんだなあ・・・。本当に憧れちゃう!!平さん、歌を上手に歌う秘訣を教えてください!」

hei664.JPG
平「それはあたくしだけの ヒ・ミ・ツ黒ハート黒ハート自分で考えなさい!!」

pan141.JPG
パン「うう・・・。平さん冷たいなぁ・・・。でも、そんな冷たいところがまた格好良い・・・」

すこしして・・・

hei665.JPG
平「あんな冷たいこと言っちゃいましたけれど、実は眠くて答えるのが面倒くさかっただけなのよね。実は特にヒミツなんて無かったのですわ。ほほほ・・・」

hei668.JPG
平「では、おやすみなさい、ですの眠い(睡眠)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 13:31| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする