2006年12月13日

パンのオススメスポット

pan135.JPG
パン「こんにちは!今日はあたしがお家の中のオススメスポットを紹介するね!!」

pan137.JPG
パン「ルンパッパ〜♪ルンパッパ〜♪やっぱり一番のオススメはココ!!平さんのお食事場所なんだよ!うひ♪時々、カリカリが落ちているんだよね〜♪」


hei659.JPG
平「ったくもう・・・むかっ(怒り)パンったらいつも自分の部屋から出るとすぐにあたくしのお食事場所に直行するんですの。もう、なんて食いしん坊なのかしら!!」

pan136.JPG
パン「ルンパッパ〜♪ルンパッパ〜♪何か美味しいものはないかな〜。うひ♪ここは台所なんだけどね、ここのゴミ箱がとってもオススメなの!すっごく魅力的な匂いがするんだ!でも・・・漁っていたらヒステリーキャットに取り上げられちゃったよ・・・。意地悪だよね。きっとゴミ箱の中の素敵なものを独り占めするつもりだよ!」

pan138.JPG
パン「ルンパッパ〜♪ルンパッパ〜♪ここはピアノの上だよ〜!最近、ここで遊ぶのがお気に入り!!」

pan139.JPG
平「こら、パンころ!!あたくしのピアノで勝手に遊ぶんじゃないの!!」
パン「うひゃ♪怒られちゃった!隠れちゃえ!」
(※パンは左の方のレースの内側です〜)

黒ハートおまけ黒ハート

へい660.JPG
平「あ〜、ストーブでほっかほっか〜、ぬっくぬっく〜♪最高ですわ」

hei661.JPG
平「ちょっと、写真ばっかり撮ってあたくしとストーブ様との大切な時間を邪魔しないでちょうだい!」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 20:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする