2006年12月11日

平のお仕事

pan131.JPG
パン「ウガ〜!!」
pan132.JPG
パン「ケリケリ!ガブガブ!」


最近、おねだりをしたりするときにパンが私の手を噛んだり蹴ったりするようになりました。

パン、どうして最近そんなことをするようになったの?

pan134.JPG
パン「あのね、あたし・・・。平さんみたいに凶暴で強い女に憧れちゃったの!だから今、平さんから強さの秘訣を毎日習っているんだよ!」

pan133.JPG
パン「今日は敵を驚かすための怖い顔を教えてもらったんだよ!ガオォォォォォ〜〜〜」

最近は平がパンに慣れたようで二人を一緒にしても仲良く(?)遊ぶようになりました。そして本当に平がいてくれるおかげで助かっているんです。パンが家の中を探検している間ずっと、平がパンの後を付いて回っているので、体が小さくて隅っこに入ってしまいそうなパンも行方不明になることがありません。パンが平のトイレに入ろうとしたり、パンが変なところに行こうとすると平がパンチしてパンを怒ってくれるので本当に安心!
きっと平がパンに色々と教えているんだろうなあ・・・。凶暴になる秘訣とかも・・・?

でも、あまり長時間平に任せっぱなしにするのもいけないようです。昨日はずっと平に任せて私は別のことをしていてふと気がつくと・・・。平、お気に入りの椅子で寝ていました眠い(睡眠)

hei657.JPG
平「あたくし、ずっと付きっ切りで干渉する主義じゃありませんの。パンころの世話を全部あたくしに押し付けようなんて甘すぎますわ!!」

hei658.JPG
平「あたくしにはあたくしのペースがあるのよ。まったくもう!!あたくし、もう寝ますから。あとはよろしく。。。」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 23:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする