2006年12月09日

ついに、ついに・・・!

pan129.JPG
パン「ルンタッタ〜るんるん こんにちは、皆さん!!昨晩ね、すっごく良いことがあったの〜るんるん

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

パンは毎日少し平と会っています。最近は少しですが平とパンがパンチのやり合いっこをしているところも見ていたのですが昨日は大大大進歩しました!

平とパン、廊下を二人で走り回って鬼ごっこしました!

最初は平が本気で怒ってる?という雰囲気でした。でもパンは平に構ってもらってウキウキでした。そうしているうちに平も遊び?ということが分かったようで結構楽しそうに走り回っていました。

pan130.JPG
パン「ランランラ〜ンるんるん平さんに遊んでもらっちゃった〜るんるん嬉しいな〜るんるん

では、ご対面の様子を写真で。。。

heipan21.JPG
パン「平さん、遊ぼうよexclamation×2
平「このあたくしがあなたと遊ぶですって?とんでもないexclamation×2

heipan24.JPG
パン「まあまあ、そう固いこと言わないで〜」
平「そんなに言うのなら・・・」

heipan22.JPG
平「こっそりと忍び寄って驚かしてやりますわ!」
パン(おっ・・・きたきた・・・)

そして平がパンに飛び掛って鬼ごっこが始まったのでした。

またあるときは・・・

heipan23.JPG
平「こっそり・・・」

そして平がパンに飛び掛って鬼ごっこが始まったのでした。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 13:10| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする