2006年12月06日

鼻ツン♪

hei648.JPG
平「あっ!!あそこに宇宙人がいますわ!」

pan115.JPG
パン「えexclamation&questionどこどこ〜exclamation&question

hei650.JPG
平「あっかんべ〜。嘘ですのよ〜。おほほほほ」

pan120.JPG
パン「く、くやしい〜。だまされたよぉ〜」

お遊びでこんなコメントつけてみましたが、平はうそつきではありませんよ〜(笑)

hei651.JPG
平「あたくしをうそつき呼ばわりするなんて失礼しちゃいますわダッシュ(走り出すさま)


話は変わりますが、最近、随分と平とパンが慣れてきたように思います。お互いの鼻と鼻をツンツン合わせる行動(挨拶のつもり?)もよくするようになりましたるんるん平からは絶対にしませんが、パンが平と仲良くしようといつも鼻ツンをしてくれるので平も最近はシャーとあまり言わなくなりました。今度、鼻ツンしている写真を撮りたいなあ映画

黒ハートおまけ黒ハート

hei649.JPG
カメラをいじっていたらパンがトイレをし始めたのでついつい・・・顔(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 19:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする