2006年12月04日

色々なもの

今日は、お昼に更新しようとしたのですが・・・記事が出来たくらいにパソコンが固まってしまって全部消えてしまいました(号泣)疲れてこんな時間になってしまいましたががんばります〜exclamation×2

以前にricoさんから頂いたベッド。
hei647.JPG
パンはいつも寝るときは愛用しているのですが、平があまり使ってくれていませんでした。せっかく手作りしてくださったのに・・・と思い、平のお気に入り毛布の上に乗せたら使ってくれるかな〜ということでセットしてみると。。。
計算通り嬉しそうに使ってくれましたハートたち(複数ハート)

そして今日はパンに平が見向きもしなかったシャカシャカトンネルをプレゼントしましたプレゼント

pan111.JPG
パン「うひゃexclamation×2こんな面白そうなモノもらっちゃって良いの〜?」(ウキウキ)

pan112.JPG
パン「エイッexclamation×2

pan113.JPG
パン「トヤッexclamation×2


パンちゃん、パンちゃん・・・。
トンネルの中に潜って遊ぶんだけど・・・?

pan114.JPG
パン「う〜?こう〜?」

潜るところ違うよ・・・顔(ペロッ)

四葉オマケ四葉
パンの一発芸(?)です。動画時間:5秒


あと、これから書く話は微妙な話で、ちょっと私の文章力の無さで意味不明になっているかもしれないので興味の無い方はスルーしちゃってくださいね!

pan110.JPG
写真では分かりにくいと思うのですが、以前の記事にも書いたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、野良ちゃん時代に怪我をしちゃったのかパンの左前足の先の方がないんです。。。そして今日は爪の話。人間でいう(?)中指、薬指、小指の爪は全く無いのです。親指は健全な爪です。そして問題の人差し指の爪。上手く説明できませんが、変形しちゃってたんです。そして伸びることもありませんでした。そして普通の爪のように根元の方には血管も通っていませんでした。
そんな人差し指の爪。気にはなってはいたのですが、本猫は全く気にしていなかったので放っておいていたのですが先日・・・。
ふとパンの人差し指の爪を見ると・・・。
爪がない!
う〜ん、ハッスルしまくっているうちに取れちゃったのかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

お友達ブログ読み逃げしちゃってます。すみませ〜んダッシュ(走り出すさま)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 23:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする