2006年12月03日

ご対面の様子

最近、平とパンの対面の様子を全く記事にしていませんでしたが、一応毎日のように対面しております。今日は写真をたっぷり撮ったので二匹の対面の様子をご覧下さい♪

※今日の写真、部屋が散らかっているのでところどころ黒くきたなく塗りつぶしてありますが、気にしないで下さいね〜たらーっ(汗)

hei644.JPG
平「この扉の向こうにパンころが住んでいるのね」

ギィ〜。(←ヒステリーキャットがドアを開ける)

heipan14.JPG
パン「ヤッホー!!こんにちは!!」
平「うぐ・・・パンころのテンション高いざますわ・・・」

heipan15.JPG
パン「あれexclamation&questionあっちには何があるんだろう〜」(ウキウキ)
平「こら!あっちにはあたくしのおトイレがあるざます!行っちゃダメですわ」

平&パン、部屋に戻る。

heipan16.JPG
平「もう〜むかっ(怒り)パンころったらあたくしが見張っていないと何をしでかすか分かりませんわ」
パン「次は何して遊ぼうかな?」(ウキウキ)

heipan18.JPG
パン「イェ〜イexclamation×2平おばちゃん、遊ぼうよ〜」
「お、お、お、お、おばちゃんですって〜?!」

heipan17.JPG
平「許せませんわ〜!!パンころ〜〜〜!!おばちゃんはあなたでしょ!年上のくせに!」
パン「うひゃるんるんおばちゃん怒った〜るんるん

heipan19.JPG
パン「逃げろぉ〜るんるん
平「待ちなさい〜むかっ(怒り)

hei645.JPG
平「許せない。。。」

heipan20.JPG
平「謝りなさい!!」
パン「ごめんなしゃ〜い」(一応謝っておいて許してもらってまた遊ぼうっと)

hei646.JPG
平「はぁ・・・パンころの相手は疲れますわ」

pan109.JPG
パン「次は何して遊ぼうかな。。。むにゃむにゃ眠い(睡眠)

いつも平とパンはこんな感じです。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 10:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする