2006年12月01日

お餅

hei637.JPG
相変わらずストーブ大好きな平黒ハート
平はハロゲンヒーターも好きですが、温風が出る電気ヒーターも大好きです。

hei638.JPG
平「うしゃしゃ黒ハートストーブ最高ですわ!!ストーブのことならまかせなさい、ですの黒ハート

最初は座ってぽかぽかしているのですが・・・
  しばらくすると・・・

hei639.JPG
hei640.JPG
上寝そべって落ち着いちゃいます。可愛いのですが・・・ちょっと腰の辺りがぽっちゃりしすぎな気がしませんか。。。?何だかとろけたお餅のようです。
うぅ。。。たくさん運動してもらわなければ。。。

hei641.JPG
平「・・・」

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 15:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする