2006年11月28日

ヨーヨー

hei632.JPG
写真の端っこのピンクの物体。この前に近所のお店のくじ引き(?)でもらったヨーヨーです。

早速、平に遊んでもらいました。

「動画時間:10秒」

上う〜ん、私が格好良くヨーヨーを操るところをお見せしたかったのですが・・・。かなり頑張っているけれどもちゃんと出来ていませんね顔(なに〜)

最近、どうも平が遊び好きになったような気がします顔(イヒヒ)多分、パンの影響かと思いますかわいい前は全く興味を示さなかったおもちゃもパンが遊んだ後だとちょっとじゃれてくるし・・・。

hei633.JPG
平「パンころには負けていられませんのよ爆弾

pan103.JPG
上頑張って素敵な角度から撮ってみました。でも、相変わらず動きが激しいので良い写真がなかなか撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 16:39| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする