2006年11月27日

こだわり

hei630.JPG
上平の食事風景です。最近の平はこの場所でご飯を食べるのがお気に入りなご様子。本当の食事場所はまた別にあるのですが、最近はそこだと全く食べないんです。多分、床にランチョンマットを敷いただけだから今の季節冷えるから嫌なのかな。この場所に座布団が敷いてあるのもポイントGood食事の後はココでねんねしたりもします黒ハート

hei631.JPG
上最近の平はこの毛布の上で遊ぶのもお気に入りなご様子。毛布の下に敷いてある絨毯だけだと走った拍子につるつるすべるのが気に入らなかったようです。そのせいか最近はあんまり遊ばなかったのに毛布の上で遊ばすようになってからよく遊ぶようになりましたGood

このよく遊ぶ姿を動画にとって皆様にみていただこうと思ってカメラを回したら・・・

「動画時間:3秒」音声アリ

おもちゃをさらって逃げてしまいましたダッシュ(走り出すさま)ボリュームを上げるとシャーの声も聞こえるかも・・・黒ハート

こだわるといえば・・・
pan102.JPG
上最近、パンはストーブにハマっていたりします猫(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 16:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする