2006年11月04日

大進歩?

最近はぐんぐんとパンが室内に慣れてきましたぴかぴか(新しい)
そ・し・て、パンったら私のことだけが大好きみたいなんです黒ハート私がケージの扉を開けてあげるとすぐにケージから出てきてゴロゴロ言ったり、おもちゃにじゃれたりしてくれるのですが、同居人の足音が近づいてくるだけですぐにケージに逃げ込んじゃうのです。本当に私のことが一番好きみたいです。(←強調しまくり顔(ペロッ)
それもそのはず。同居人は無理矢理抱っこしようとするのですが、私は嫌がるパンを無理矢理抱っこしたりしませんから・・・ね。「年中、あたくしのストーカーをして、押入れにまで突撃してくるくせに爆弾と平に怒られてしまいそうなので、自慢はここらで終わっておきます(笑)

そんなことよりも、今日は決定的瞬間exclamation&questionな動画が撮れましたぴかぴか(新しい)最初の5秒ほどだけがすごいので、気をつけてみてみてくださいね。音声付で見るともっと面白いかもしれません顔(イヒヒ)
動画時間:19秒
決定的瞬間?!な動画はココをクリック!!

上これって、パンは「遊ぼうよ!」って感じだけど、平は本気で怒っちゃってるのかな・・・?

次の動画は平とパンの生対面!かなり接近しています。
動画時間:14秒
かなり接近?な動画はココをクリック!!


では、最近、室内に慣れてきたパンの様子をご紹介しまするんるん

pan48.JPG
興奮すると尻尾がボンボン!!

pan49.JPG pan50.JPG pan51.JPG pan52.JPG pan53.JPG pan54.JPG pan55.JPG pan56.JPG pan57.JPG pan58.JPG

ちょっと載せすぎたかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

最後に平と平&パンのツーショットを黒ハート

hei592.JPG

pan59.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

続きには今まで撮りだめてきた写真をUPしてみます。ちょっと使う機会がなかったのですが、お蔵入りさせちゃうのも何だか惜しかったものです。結構昔のも混じっていますが、よかったら覗いていってみて下さいね。

☆続きをみる☆

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする