2006年10月31日

つ、ついに・・・!!

ついにこの日がやってきましたexclamation×2exclamation×2
ずっと、怖がってケージから出てこなかったパンですが・・・。
ついに部屋の中で走り回るようになりましたぴかぴか(新しい)

「動画時間:7秒」
走り回るパンの動画はココをクリック!!


下そしてもう一本はパンのテンションが上がりすぎて動画でもついていけていないです。
「動画時間:13秒」 
動画はココをクリック!!


写真もたくさん撮りましたが、今日はとりあえずとっておき写真だけをUPしておきます( *´艸`)

pan41.JPG

pan42.JPG
やっぱりケージの外は良いね顔(イヒヒ)

hei579.JPG
平も特に変わったこともなく元気ですパンチ


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 17:07| Comment(28) | TrackBack(0) | 奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする