2006年10月27日

お散歩・・・?

10月1日に野良ちゃんだったパンが我が家にやってきて、もうそろそろ1ヶ月になりますが、まだまだ室内に慣れてくれません。ケージがある部屋で放してみるとすぐにケージに入っちゃうし、ケージがない部屋で放しても隅っこで縮こまるだけ・・・。このままではいつまでもケージを卒業できません。。。

そこで、今回(←?)はそんなパン様のために特別に
我が家に慣れてもらおうデラックスコース(爆)をご用意致しました。

用意するものはコチラexclamation×2

リード.JPG

分かりにくいと思いますが・・・。お散歩用ハーネスでございまするぴかぴか(新しい)そう、このハーネスを付けて最初は毎日十分程度家の中をお散歩。慣れてきたら徐々に時間を増やしていって・・・という予定です。
実は、にゃんことお散歩というのは結構憧れだったのですが、こんな形で実現されちゃうとは・・・顔(ペロッ)

下ちなみに、分かりにくいですがパンがハーネスをつけたところはこんな感じ。とっても似合ってるでしょ?
PAN37.JPG

初日のお散歩(?)は、私のほうも慣れていなくてドタバタで写真も撮れませんでしたたらーっ(汗)でも、慣れてきたら写真にも撮りたいと思いますGood

お散歩後はパンもかなりお疲れなご様子。ケージにずっと閉じこもって体力が有り余っていた感じだったので、ちょっと言い方は変ですが疲れてくれて良かったです顔(イヒヒ)

pan38.JPG
pan39.JPG
pan40.JPG

10月27日7:22 追記 この記事は昨晩upしたのですが、頭がぼーっとしていて肝心なことを書くのを忘れていました。このハーネスで、家の中を散歩させてパンに家に慣れてもらおうという計画です(汗)

続きには私のことなどなどを書いていますー四葉
☆続きを読む☆

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする