2006年10月23日

ひそひそ話

heipan07.JPG
パ「あたし、最近悩みがあるの」
平「どうしたの?」

pan34.JPG
最近、ヒステリーキャットが付きまとってきて鬱陶しいんだよ。。。

hei575.JPG
あら、あなたの悩みはその程度なのねダッシュ(走り出すさま)そんな時、あなたはどんな行動をとるのかしらね?

追っ払いたいから、ガブッとやったるんだけど・・・

(動画時間:18秒)
動画はココをクリック!!


hei576.JPG
それがいけないのですわ。反応すると喜んでもっと付きまとわれるのですわ。そういう時はあたくしみたいにさらっと無視するのよ。おほほほほハートたち(複数ハート)

(動画時間:13秒)
動画はココをクリック!!


pan35.JPG
それと実はもう一つ悩みが。。。

hei577.JPG
あら、どうしたのかしら?

heipan08.JPG
ひそひそ ひそひそ

しばらくして。。。

ヒステリーキャット「パンちゃ〜ん、写真撮らせて〜るんるん

pan36.JPG

・・・がく〜(落胆した顔)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあ、最後のパンのお悩みは何か分かりましたでしょうか。
勝手に台詞を付けてみましたが本当はどんな話をしているんでしょうね。「あんた誰よ」「あんたこそ誰よ」なんて話をしていそうです顔(ペロッ)
それと、日曜日にパンの避妊手術の抜糸に行ってきて、無事終わりましたGood体重は3.1kg。ちょっとずつですが増えてきましたかわいい

☆続きを読む☆

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする