2006年10月20日

おやつ

パンは本当に食いしん坊エサ
かつおのたたきも大好きですハートたち(複数ハート)

pan27.JPG

pan28.JPG

pan29.JPG

pan30.JPG
美味しかった〜るんるん

それとか、かつお節も大好きなようです。でも、人間の食べ物をやるのはあまり良くないし、パンは肝臓の値もあまりよろしくないのであまりあげないようにして、あげても控えめにしています。

pan31.JPG
↑個人的にお気に入り写真黒ハート

今日は避妊手術の抜糸&便検査の予定でした。しかし、便が出なかったので延期です顔(え〜ん)次の予定は日曜日exclamation×2便検査の結果、寄生虫がいなくなってたら良いなぁー。
前に一度シャンプーはしましたが、まだ足の裏とかの汚れが気になるので抜糸がして少ししたらもう一度シャンプーしたいと思います。
☆続きはちょっと恥ずかしい?マル秘話☆

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする