2006年10月19日

お姉さん?

最近、ちょっと平がお姉さんっぽくなってきたようですぴかぴか(新しい)
パンが「ウミュルゥゥ〜」と呼ぶとトコトコとパンのケージのところまで行ってくれます。さらに、パンにご飯をあげたり遊んであげてるときにも必ず見に来ます猫(足)


偉いねー!!

hei572.JPG
あら、何のことかしら?あたくし、「パン」なんていう猫さん知らないわよ。

もう、とぼけちゃってぇハートたち(複数ハート)

そして、お待ちかね(?)exclamation×2パンが遊ぶ動画です。ゲスト出演(笑)で平も出演してくれていますよ。(動画時間:25秒)右動画はココをクリック!

そして、最近パンがケージから出たがりません。でも、おせっかいで部屋に出してやると怯えて怯えて・・・。
昨日は、部屋に出そうとするとパニくったパンが家中大暴走ダッシュ(走り出すさま)それをみて興奮した平も尻尾をボンボンに膨らませてパンと一緒に家中大暴走!!
しばらくはパンがケージから出たがるまでそっとしておいてあげようと思います。

携帯画像なので見づらいですが初公開!昔のパンです。

060709_1320~001.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、話は変わるのですが・・・。どうでも良い話で親バカ話になってしまうのですが・・・。

pan26.JPG

パンの目を見ていただきたいexclamation×2exclamation×2
目の周りの毛が黒くて一見、目つきが悪く見えがち(←こう思うのは私だけ?)なのですが、お目目そのものは本当に綺麗なんです。

hei545.JPG
コチラは昔の記事の使いまわし写真ですが、実は平の目もものすごく透き通っていて綺麗なのです。

平とパン、美人姉妹として有名になっちゃったらどうしよう・・・

親バカ、失礼しましたーダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする