2006年10月17日

生対面&バトン

今日はな〜んと平とパンの生対面写真です!

heipan01.JPG

heipan02.JPG heipan03.JPG heipan04.JPG heipan05.JPG

この直後、平は逃げていってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

それと、とっても短いのですが動画も撮ってみましたGood
動画はココをクリック!!

そして、何と最近、パンが遊ぶようになりましたexclamation×2今まではおもちゃを振り回してもさらっと無視されていたのに・・・嬉しいですぴかぴか(新しい)また今度、動画ものせてみようと思いますGood

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして、ねぎとろろさんからのバトンにチャレンジですGood

四葉にゃんこバトン・ルール四葉
ひらめき回してくれた人の三つの質問に答える
ひらめき次の人への三つの質問を考える
ひらめきバトンを回してくれた人にメッセージ
ひらめきバトンを回す人3人を選びます

では、早速行きますexclamation×2

猫(笑)質問@:今までで最高に笑えるエピソードは?猫(笑)
平の話です。遊んでいる最中に、私が床に落ちていた紙で滑ってそれに驚いて逃げようとした平が方向を間違えて(?)網戸に激突どんっ(衝撃)網戸を破られてしまいました。そしてベランダで尻尾や背中をボンボンに膨らませて縮こまっていました。そのまま勢い余ってベランダから落ちたりしたらと思うと本当に危ないエピソードですが、今となっては笑っちゃいます。
後日談として、それから平と遊ぶ時は全て戸を閉めることとなりました。さらにそれから1年くらい経つのですが、今だにあの時遊んでいたおもちゃを見ると怖がります(爆)

hei571.JPG

猫(笑)質問A:今までで最悪だったいたずらは?猫(笑)
平の話です。う〜ん、ちまちまと色々あるのですが・・・。携帯の充電コードを噛みちぎられたり・・・。でも、私が一番印象に残っちゃっているのは・・・。キャットフードや人間の服などを置いてある猫立ち入り禁止の部屋に平が勝手に忍び込んでいてカリカリを食べまくったらしく、パッケージがぼろぼろになっていました。さらに、入り口付近の本当にナイスな位置にゲーっと吐いちゃっていたのです。(←一気に食べ過ぎたせいだと想像しています)それだけならまだしも・・・その後まさか平が忍び込んで吐いているとも知らず、一歩その部屋に踏み込んだ私。平の吐いたモノを踏んでしまいました。あの時の感触は今でも忘れられません(涙)

heipan06.JPG

猫(笑)質問B:今、ニャンコさんは何してる?猫(笑)
う〜ん・・・。平もパンもグッスリお休み中ですあせあせ(飛び散る汗)

さて、次の方への質問です。

@あなたのニャンコのお気に入りの場所は?
Aニャンコの可愛い部分は?
B今まででニャンコとした一番楽しかったことは?

ねぎとろろさんのお宅のトロちゃんは、何と平と同じ白猫ちゃん四葉白猫大好きな私にはたまらなく、いつも楽しいことをやってくれるトロちゃんが大好きですexclamation×2これからも楽しみにしていますハートたち(複数ハート)

さあ、バトンをやってみたいと思った方は自由にお持ち帰り下さいね猫(笑)

ニックネーム ヒステリーキャット at 12:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする