2006年10月07日

今日も

今日もパンに大きな進歩が・・・。初めてパンが寝ている姿を見てしまいましたハートたち(複数ハート)写真を撮ろうとすると起きてしまいそうだったので撮れませんでしたが、とても嬉しかったです。
そして、話は変わって突然ですが、10月7日(土)はパンの避妊手術の日です。一泊入院となるので、その日の夜はちょっと不安げな平をたっぷり可愛がってあげられそうです。病院へは私が行きたかったのですが、あいにく時間の都合でいけないので同居人に連れて行ってもらいます。引き取りも、間に合えば私が行きたいのですが間に合わなかったら同居人に任せることとなりそうです。
今日はバタバタしていてパンの写真が撮れませんでした。夜の撮影はフラッシュが必要になるので、出来るだけ避けたいのです。

なので今日は平の撮りだめ画像から・・・。

hei556.JPG hei557.JPG
確か一週間ほど前に撮った写真です。いじけているようにも見えますが、いじけている訳ではありません(笑)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする