2006年10月06日

プラマイ0

今日はパンに大きな変化が見られましたぴかぴか(新しい)
それまでなでても無反応だったのに、今日はなでてやるとゴロゴロゴロゴロと言ってくれました。それからは撫でられる気持ち良さが分かったらしくて、撫でると尻尾をピンと立ててくれるようになりました顔(イヒヒ)そして、それまで私に目をつぶっている姿を見せてくれなかったパンがうっとりと気持ち良さそうに目を閉じてくれました猫(笑)
さらに、食事は私が見ている前ではそれまでしなかったのに私が見ていてもガツガツ食べるようになりましたエサそれは良いのですが、野良根性が染み付いているようで物凄い早食いです。。。しかし、ガリガリのパンにとって食欲があることは良いことですね。
そして初めてパンのアクビもみてしまいましたGood
pan08.JPG
そしてちょっとしたワガママも言ってくれるようになりましたかわいい写真のところに乗るのがお気に入りらしいパン。ベランダのケージに入れると「風呂場の方が良い〜」とミャンミャン泣くようになりました。そして人間がお風呂に入るとき以外はパンはお風呂場で過ごしています。

猫(足)パンの動画(16秒)をみる猫(足)

パンの状態は上がり具合グッド(上向き矢印)なのですが、一方で下がり具合バッド(下向き矢印)の箱入り娘が・・・あせあせ(飛び散る汗)

hei554.JPG
昨日、パンと対面をしてから何だかびくびくしている平。自分一人だと怖がってパンと対面をした洗面所に近づこうともしません。私が一緒についていくとこわごわながらパンがいた辺りをクンクンしています。
よっぽどショックだったようで、食欲もありません。私の手から直接大好物のシーバをやると食べるのですが・・・。こうなるとついつい甘くなってしまう私。夜のご飯は平が元気なく寝ているところに手からシーバ、にしてしまいました。
hei555.JPG
更に、とても人間に引っ付きたがります。それはそれで嬉しいのですが、何だか複雑な気持ち顔(泣)
今まで一人っ子だったのでよっぽどショックだったのだと思います。しばらくは甘やかしまくってしまいそうな予感です顔(ペロッ)


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする