2006年10月01日

重大発表

突然ですが、新しく猫を迎えることになってしまいました。正式に言うと、もう我が家にやってきました。ノラちゃんだったのですが、成り行きで連れてかえることになりました。もちろん検査の結果、伝染性の病気は持っていませんでした。

今は新しく購入したケージの中に入れて、平が入らない部屋に閉じ込めています。私や同居人も突然のことで気が動転しているので、しばらく落ち着くまでは平とも対面はさせません。

その猫の名前はまだありませんが、女の子で2回出産経験あり、年齢不詳です。そして片方の前足の先がちぎれていて歩くときにちょっとびっこをひきひき・・・という感じです。ただ今、お姫様的ゴージャスな名前を考え中です。

本当ならば写真も載せて詳しく書きたいところですが・・・。実は水曜日くらいから私が風邪を引いてしまいました。その時にゆっくりと休めばよかったのですがどうしても外せない用事があったので出歩き回り、金曜土曜とダウンしていて今日は新入り猫を迎える準備に追われています。薬のおかげで風邪の症状は楽になっていますがやっぱりまだしんどい状態です。

コメレス等遅れている&本調子になるまではブログ記事をあまり書けないと思います。平は違う部屋に猫がいるともしらずのんびり元気にやっているのでご安心を♪

ニックネーム ヒステリーキャット at 17:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする