2006年09月24日

肉球の傷

今日、寝そべっている平の肉球をみて皮がむけていることに気付きました。
傷01.JPG
最初はゴミがくっ付いているのかと思って、取ろうとしたのですが、よーく見てみると肉球の皮がめくれていました。

その時はちょっと気になるなーで終わったのですが、しばらくしてからもう片方の足の裏の肉球をみて驚きました顔(なに〜)

傷02.JPG

うう・・・ひどい傷ですあせあせ(飛び散る汗)

「病院に連れて行ったほうがいいかもexclamation&question」なんて思ったのですが、考えすぎでしょうか。もしかしてストレスでカミカミしちゃったのかも・・・とか思うと心配です顔(なに〜)

2-3日様子をみて、良くならないようなら病院へ行こうと思います。それにしても心配だなあ。。。

hei540.JPG

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする