2006年09月21日

天使の羽

ななさんの毎日楽しくやろうね 2006年7月9日記事や とっちーさんのもふもふニャッチ 2006年7月12日記事を読んでからずっと気になっていたダイソー(百均)オリジナル商品の「天使の羽」。
しかし、我が家の近くにダイソーがないためなかなか手に入りませんでした。ですが先日、「天使の羽が欲しいな」とよくぼやいている私を見かねた(?)友達が遠出をしたついでに買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

hei529.JPG

さあ、ドキドキの開封です・・・。

hei530.JPG

hei531.JPG

その時の様子右かわいい動画(19秒)をみるかわいい

最初はかなり興味を示したのですが、少し時間が経つと段々シラけてきました顔(泣)きっと大喜びすると思ったのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

わざわざプレゼントしてもらった天使の羽だったのに残念でした。しかしそれの代わりといっては難ですが平のツボにハマったものを発見しました四葉

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

けしごむ.JPG
・・・( ̄ー ̄;
何故か廃棄寸前のけしごむです。

平が落ちていたこれを見つけて一人はしゃいでいたので試しに投げてみると大喜びるんるんるんるん物凄い勢いで走り回っていましたパンチ

走っている様子は下
動画(3秒)をみる

動画(4秒)をみる

ほかのけしごむでも試してみたのですが、反応しませんでした。平の好みは理解不能であります顔(ペロッ)

hei532.JPG
どうしてこの良さがヒステリーキャットには分からないのかしら?

☆続きを読む☆

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする