2006年09月11日

最近の平+バトン

最近、涼しくなったと喜んでいたところですがまたまた暑さがぶり返して来ました晴れそんな日は平もぐっすりお休みです眠い(睡眠)

hei489.JPG
お邪魔虫大好きハートたち(複数ハート)人間がよく使用する椅子に限って、平のお気に入りであったりしますかわいい

hei490.JPG
注目です目

どこに・・・?

hei491.JPG
前足です猫(足)挟まれそうで危ない、危ない顔(汗)

そして最近の平のブームが平棚

hei493.JPG
昼夜問わず、外を見続けています。

hei494.JPG
そんな時、私が平をみているとガラス部分に爪を・・・顔(なに〜)ギィ〜。嫌がらせのつもりかな?

四葉バトン四葉

もふもふニャッチ とっちーさん からカラーバトンが回ってきました虹早速やってみたいと思います。

Q1.好きな色は?

ピンクハートたち(複数ハート)かな。

Q2.嫌いな色は?

特にありませんが、やっぱり黒っぽい色・・・かな。

Q3.携帯の色は?

白色ですひらめき

Q4.貴方の心の色は?

う〜ん、平に対する愛、と言うことで赤・・・かな(笑)

Q5.次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ

赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白。の六色ですexclamation×2我こそはこの色だ、という方はぜひぜひご自由にお持ち帰り下さいねぴかぴか(新しい)

hei492.JPG

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする