2006年09月04日

平の隠し芸

今日は平の隠し芸を紹介したいと思います。名づけて耳を使った」物真似ですかわいいでは、どうぞお楽しみ下さい四葉

hei451.JPG
こちらが元の顔。まず、この写真をよ〜く覚えておいて下さいひらめき

さあ、最初は平の十八番です。

hei452.JPG

スコティッシュ・フォールドさんの物真似〜

hei453.JPG
続きまして・・・これはズバリ、

丸坊主さん〜

hei454.JPG
そしてそして、これは何でしょう?そうです、

ウサギさん〜

そして最後にこれらの中で最も難しい

hei455.JPG

アメリカン・カールさん〜

平の隠し芸、お楽しみ頂けましたでしょうかexclamation&question

最後に、こちらは隠し芸と言えるのかexclamation&question熟睡中にかすかですが手足がヒクヒクしている動画です右猫(足)動画(16秒)をみる猫(足)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

盆踊り?

なんだか平が面白いポーズで寝ていました。

hei448.JPG
よいよいよい〜るんるん

なんだか気持ち良さそうな顔が可愛かった(←親バカ)ので色々な角度から撮ってみましたGood

hei447.JPG

hei446.JPG

なんだか盆踊りを踊っているようですHello少し季節はずれですが・・・ふらふら

hei449.JPG
まあ・・・あたくしとしたことが。こんな季節はずれなことをやってしまいましたわ・・・・恥ずかしいですの。

hei450.JPG

上照れ隠しにちょっとおすましexclamation&question

今日の動画は食後の満足そうな平です猫(笑)ぴかぴか(新しい)今日の動画(24秒)をみるぴかぴか(新しい)
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

平先生のバレエレッスン

前回の平先生の作法講座に続き、今回は平先生のバレエレッスンを受講してみたいと思いますぴかぴか(新しい)

平先生、今回もよろしくお願いしまっすexclamation×2

hei442.JPG
では早速、腕を上げる練習よ猫(足)皆さんもあたくしの真似をして下さいねハートたち(複数ハート)

hei443.JPG
さて、次は筋力を上げる練習よハートたち(複数ハート)あたくしの様にぎゅ〜っと何かを握り締めるのよ猫(足)

ぬおお・・・先生、立派なお腕でございまする

hei444.JPG
では、最後に腕を美しく見せるための練習。あたくしのように45°くらいの角度で開くのがポイントですのよ。

先生、今日も勉強になりましたダッシュ(走り出すさま)ありがとうございますかわいい

hei445.JPG
またのご来店をお待ちしていませんわ揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シーバ「おいしい顔」フォトコンテストが8月31日、終了しましたかわいい皆様の応援のおかげで36位に入ることが出来ましたexclamation×2どうもありがとうございます四葉

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トフカスサンドK

今までずっと気になっていた猫砂、トフカスサンドK。色々なサイト様で紹介されていて、とても評判も良さそうだったため試供品を注文してみましたかわいい

suna01.JPG
ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

初めてなので使ってくれるか心配などもしましたが、使い心地は最高です猫(笑)固まりが良いのに、トイレ本体にこびりつかない!時間が経っても凝固力がおちない!平も気に入ったようでトイレの回数が増え、水を飲む回数も増えました。これってかなり健康的なのではexclamation&question本当に満足ですが、もう少し値段が安かったらなあ・・・顔(ペロッ)
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ストーカー?

hei339.JPG
はあ・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんなところに隠れてため息なんてついちゃってどうしたの?

あたくし、悩んでいますの。最近、いえいえ、ずっと前からなんだけれども、私の後を付けまわして撫で回すストーカーがいますの・・・。

四葉証拠(?)動画(22秒)をみる四葉

誰の仕業かしらねむかっ(怒り)あたくし分かってますのよ爆弾

え、あ、う・・・がく〜(落胆した顔)

あたくしも黙ってばかりじゃありませんのよ。こうしてやりますわ!

hei440.JPG

hei441.JPG

さあ、皆さんは平のストーカーをする犯人が分かったでしょうかexclamation&question


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ねこまんまオリジナルセット☆

はごろもフーズの懸賞、「愛猫も私も満ち足りた時間キャンペーン」でねこまんまオリジナルセットが当選しましたるんるん

ねこまんま.JPG

7〜9月の間、毎月300名に当たります。9月末の分は締め切りまでまだ日があるので興味のある方は応募してみてはいかが?



ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする