2006年08月28日

まったり平

最近、家に居る時間が少なくなり平と遊べる時間が少なくなって寂しい私もうやだ〜(悲しい顔)もちろん、平はそんな私には構わず自分のペースでのったりまったりな毎日です。

hei338.JPG
面白い寝姿でしょうハートたち(複数ハート)

hei337.JPG
ついついこんな写真も・・・顔(メロメロ)

かわいいお知らせかわいい
どうしてもバタバタしていて、ちょっと落ち込む事もありまして。8月中(後少しだけど)はブログの更新をお休みさせて頂きます。復活した時はまた遊んでやってくださいかわいいどうぞ宜しくお願い致しまするんるんコメレスも遅れていますが、また復活した際に致しますのでお待ちくださいませぴかぴか(新しい)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:21| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする