2006年08月26日

平な日常

今日の平です。相変わらずのびのび〜だらだら〜な雰囲気です。
hei332.JPG

hei333.JPG
・・・

hei334.JPG
・・・

hei335.JPG
!?

そんな平も今の時期の限定の(?)ちょっとした楽しみが・・・るんるん
hei336.JPG
季節柄、最近、夜になると頻繁にムンム(虫)が網戸にやってきます。
「平ちゃ〜ん、ムンムが来てるよ〜ぴかぴか(新しい)
と言うとどんなにだらけていようがダッシュで飛んできますダッシュ(走り出すさま)


今日の動画はじゃらしで遊ぶ(!?)平です。
1本目の動画は少し遊び方が違うような気がします顔(汗)右ぴかぴか(新しい)動画(18秒)をみるぴかぴか(新しい)
2本目は割と真面目に遊んでいます右四葉動画(7秒)をみる四葉

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする