2006年08月22日

お役立ち尻尾

hei319.JPG
平の長い尻尾。可愛いだけじゃありません。

色々な役に立ってくれますかわいい

あるときはパタパタと勢いよくほうきの代わりになって床を掃いてくれたり・・・動画(14秒)をみる

またあるときはゆったりのんびり振り、のんびりした気持ちにさせてくれます・・・動画(14秒)をみる

hei321.JPG
お掃除をして欲しい時、のんびりと和みたい時はどうぞあたくしにご連絡下さいね。一度につきねこじゃらし1本と缶詰1缶で承りますわハートたち(複数ハート)

hei320.JPG
今日も暑いですわ・・・晴れあたくし、暑くて溶けちゃいそうですの・・・いい気分(温泉)早く、クーラーを入れてくれないかしら。

hei322.JPG
運動後の平の肉球猫(足)いつもより赤くなっておりまするハートたち(複数ハート)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする