2006年08月20日

真似ごっこ

今日は平と”これはなんの真似でしょう?クイズ”をしてみたいと思いまするんるん

hei313.JPG
これは何の真似をしてるか分かるかしら?

う〜んと・・・アッカンベーかな顔(ペロッ)

違いますわexclamation×2これは失敗した時に人間が見せるような仕草の真似をしたのよ。

失敗しても舌出さないような気もするけど。。。

hei314.JPG
では、これは分かりますか?

う〜んと、寝ているブタさんかな?

これは、草原を駆け回る美しい白馬の真似よむかっ(怒り)

hei315.JPG
さあ、これは?

居眠りしてるところ!!

違いますわexclamation×2exclamation×2悩んでいる乙女の真似をしているのよ!!ったくもう。。。どうして正解出来ないのかしらどんっ(衝撃)

hei316.JPG
この尻尾は何の真似でしょう!?尻尾のアップも載せちゃいますわハートたち(複数ハート)

hei317.JPG

自転車の車輪ですか・・・?

hei318.JPG
もういいですわ。勝手に想像しておいて下さい猫(怒)

ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)
ただ今、何かとバタ付いているため明日、下手すると2-3日更新お休みしてしまうかもしれません顔(汗)


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(1) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする