2006年08月17日

マッチョな平

最近、平をみていてふと思うことがあります。

hei305.JPG

なんだか前足に筋肉が付いた気がしませんか?

hei306.JPG
こちらの画像でみるとさらにムキムキした感じが分かると思いますGood

これはもしやダイエット効果有りexclamation&question

少しずつでもとりあえずは毎日運動をしている平と私です。これで、ムキムキになることが分かって、またまたやる気UPですexclamation×2(←私が)

これからも平のダイエットトレーニング、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますかわいい

hei307.JPG
ムキムキだなんていや〜ね〜、失礼しちゃうわexclamation 
と言いつつ満面の笑みの平ちゃんですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする