2006年08月16日

今日の平

hei301.JPG
個人的にこの写真、かなり可愛いと思うのですが。。。黒ハート黒ハート

hei298.JPG
可愛いお顔・・・?いえいえ、実はご機嫌斜めなお顔なんですよ猫(怒)

hei299.JPG
びろ〜ん猫(足)

hei300.JPG
最近はどうもこの椅子の間から手を出して寝るのがお気に入りのようです眠い(睡眠)

hei302.JPG
最近どうも、この落書きハウスで眠るのがお気に入りのようです。

このハウスには実はある仕掛けがあります。。。

hei303.JPG
じゃ〜んるんるんお手製覗き窓です(←怪しいダッシュ(走り出すさま)

ここから中を覗いてみると。。。

hei304.JPG
暗くてぼんやりですが、ちゃあんと平をみることが出来ます黒ハート

ここまでして覗かなくても出入り口から覗けば済むことなんですけどね・・・

今日の動画は何の面白みもない動画です顔(ぷんっ)ただ、のほほんとした気分になれる、かもしれませんるんるん右猫(足)動画(23秒)をみる猫(足)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする