2006年08月15日

ま・つ・毛

お友達のねこたまさんのブログの8月12日記事でにゃんこのまつ毛写真が載っていました。
そこで私も平のまつ毛撮影にチャレンジかわいい

hei294.JPG
近づきすぎるとどうしてもピントが合わなくなってしまうので、少し遠めから撮っています。なのでかなり見づらいかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日の写真は色々な角度から撮った平の香箱座りですぴかぴか(新しい)

hei295.JPG
上から。。。

hei296.JPG
正面から。。。(う〜ん、あまり良い写真ではありませんね)

hei297.JPG
黒ハート黒ハート

最近、少しバタバタしております。コメレスが遅れてしまうかもしれません。でもでも、これに懲りずに、コメントを残していってくださったら嬉しいです猫(笑)

そして私の最近の悩み。。。すぐに眠ってしまいます(爆)少し疲れたので寝そべろう、と思ったが最後、数時間眠ってしまいます眠い(睡眠)今日もこれを二度くらいしてしまいかなり時間を消費してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ヒステリーキャット at 01:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする