2006年08月13日

シャンプー

昨日は平に負け、シャンプーをしないまま終わりましたが、今日は私の勝ちですexclamation×2
しかし、今日はいつもほど怒らず、スムーズに進みましたかわいい平はどうやら、シャンプーそのものよりもシャンプー後のタオルでごしごしが嫌いなようです。

hei284.JPG

そして動画も沢山撮っちゃいました顔(ペロッ)4本あります。お好みで適当に見てやってくださいね顔(イヒヒ)
ひらめきどれも平の唸り声付きでございます。音量調節をしてお楽しみ下さい猫(足)

1本目。シャンプー直後の平。かなり叫んでいます。右かわいい動画(6秒)をみるかわいい

2本目。唸り声+平たんパンチ炸裂ですパンチ右ひらめき動画(6秒)をみるひらめき

3本目。唸り声+平たんパンチにシャーが沢山付いてきます爆弾右いい気分(温泉)動画(13秒)をみるいい気分(温泉)

4本目。相変わらず怒りまくりですどんっ(衝撃)右むかっ(怒り)動画(13秒)をみるむかっ(怒り)

hei285.JPG

hei286.JPG
機嫌は悪いですが、やっぱり綺麗になったかな?

hei287.JPG

hei288.JPG
なんだか、窓辺で黄昏ているおばちゃんみたいです。怒り疲れたようで、怒りが収まったあとはずっとこの調子です。ご飯をあげるとやけ食い?と思ってしまうほどがつがつと食べていました顔(ペロッ)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする