2006年08月12日

平VSヒステリーキャット

最近、とても暑い日が続きます晴れもうそろそろ平のシャンプーをしなくちゃいけないな、と思いつつ後回しにしていますが今日は思い切って平のシャンプーをしようと思いました。

ちなみに前回のシャンプーの様子は右6月24日記事

平のシャンプー時、一番の難関は平をシャンプーする場所である洗面所まで運ぶこと。気をつけないとこちらの気配を察してハウスに逃げ込んでしまいます。

さあ、今日の様子です。私は捕まえようとしましたが、平のほうが強かった・・・どんっ(衝撃)私よりも素早くハウスへダッシュダッシュ(走り出すさま)

そして私と平とのたたかいが始まりましたパンチ

hei280.JPG
あたくしを捕まえられるものなら捕まえてみなさい。おほほ黒ハート

平た〜ん、楽しくって気持ち良いシャンプーでちゅからね。出ておいで黒ハートキレイキレイしましょうね黒ハート

hei282.JPG
甘いわね。このあたくしがそんな猫なで声ごときにだまされるはずがないではありませんの。おほほ黒ハート

こうなったら・・・

hei281.JPG
上平の大好物(シーバ)を並べてみたGood

あ、あたくしが食べ物に釣られるとでもお思いですの?

またまた、やせ我慢しちゃって顔(イヒヒ)シーバを見ながら「うみゅ〜」って声が漏れちゃってるよ。しかも、必死に目を背けちゃって。美味しいよ。さっさと出てきて食べなよかわいい

うみゅうどんっ(衝撃)

ここで、ヒステリーキャット、平がかわいそうになってハウスの中にシーバを入れてあげる(←弱っあせあせ(飛び散る汗)

hei283.JPG
ふぅ、お腹いっぱい。満足満足ぴかぴか(新しい)作戦成功猫(足)おやすみなさ〜いるんるん

がく〜(落胆した顔)私の負けです。今日のシャンプーはやめます顔(え〜ん)

私がシャンプーしません宣言を出してから数十分後。。。

hei279.JPG
すぴ〜すぴ〜眠い(睡眠)

明日はきっと平をシャンプーしてみせますよパンチ


☆続きを読む☆

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする