2006年08月11日

平先生の作法講座

今日は礼儀正しいお姫様の平先生を迎えて正しい○○の作法を学びたいと思います。

こんにちは、平先生顔(笑)

hei274.JPG

おはようございますかわいい

先生、まだお休みの時間でしたか。。。exclamation&questionしかもこんにちはって言ってるのにおはようって・・・あせあせ(飛び散る汗)

hei275.JPG

接客は眠そうな顔をしてするものよ。でも、手はあたくしのように美しくクロスさせたりスラリと伸ばしなさいね黒ハート

は、はいたらーっ(汗)

しばらくして・・・

先生、その場所は・・・?

hei276.JPG

ここはテーブルの上。仮眠をとる場所よ眠い(睡眠)ヒステリーキャットのような礼儀正しくない者はテーブルで食事をとるようだけれどそんなことをしてはいけませんのよどんっ(衝撃)

えぇっっ顔(なに〜)は、はい・・・あせあせ(飛び散る汗)

hei277.JPG

さあ、もうそろそろお帰りの時間じゃありませんの?

もうですか・・・exclamation&question

hei278.JPG

・・・むかっ(怒り)

す、すみません、さようなら〜ダッシュ(走り出すさま)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

さあ、もうお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが今日の平の講座は「礼儀正しくお客様を早く帰宅させる方法」だったそうです。平には重要な作法のようです・・・たらーっ(汗)

もちろん良い子の皆様は真似しないでね☆(爆)

おまけの動画です。おねだり中の平です猫(笑)右ぴかぴか(新しい)動画をみるぴかぴか(新しい)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする