2006年08月10日

夏太り解消法3

最近熱心に夏太り解消兼格闘の腕前をあげるべくトレーニングに励んでいる平と私どんっ(衝撃)今日のトレーニングに付き合ってくださるのはパッキンさんですぴかぴか(新しい)

るんるん動画をみるるんるん

ちょっとやる気が抜けてきたかな〜?あせあせ(飛び散る汗)

今日の記事とは関係ありませんがたまらないことがあったので告白しちゃいます顔(イヒヒ)
平がおねだりしてきたので大好物(シーバ)をみせびらかすと・・・
hei271.JPG
黒丸内に注目ですGoodたらしちゃいました、ヨ・ダ・レ黒ハート

HEI272.JPG
上くしゃみが出そうで出ない顔にみえるのは私だけ・・・?

hei273.JPG
最後に肉球をどうぞ猫(足)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする