2006年08月07日

夏太り解消法

最近、浮上してきた平の夏太り疑惑。そこで今日はそれを解消すべく、1時間の運動に平がチャレンジしました。平はバテバテでしたが、私の方は楽しく遊ぶ平の運動に付き合うことが出来ましたぴかぴか(新しい)

では、動画でその一部をお見せ致します。

猫(足)動画をみる猫(足)

かわいい今日のトレーニングメニューかわいい

ボールで腕と足の筋力、そしていつボールが来てもキャッチ出来るような集中力を鍛えました。

hei260.JPG
疲れましたの・・・

次のトレーニング時には、ねこじゃらしで持久力を付け、お腹を引き締める予定です。

hei261.JPG

今日のように長時間の運動は出来なくても毎日少しづつ運動させたいと思います四葉



ニックネーム ヒステリーキャット at 00:29| Comment(27) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする