2006年08月05日

ばってん眠り+肉球

ずっと撮りたかった写真がやっと撮れました。
hei254.JPG
これぞばってん眠りexclamation&question両前足を顔の前でクロスさせて眠る寝方だそうです。時々しているのですが、クロスさせても一瞬で、すぐに片方の前足をはずしてしまうので両前足クロス写真はなかなか撮れませんでした。慌ててシャッターを切ったので少し見づらいかもしれません。

最近の平はのび〜っと寝てばかり眠い(睡眠)そこで今日はとびっきりのお間抜け顔をのせちゃいます。

hei255.JPG
すぴ〜すぴ〜眠い(睡眠)






hei253.JPG
ヒステリーキャット最低!!なんてヤツなのかしらどんっ(衝撃)あたしみたいなレディの寝顔を撮るなんてむかっ(怒り)ふんっっ猫(怒)

かわいいかわいい肉球大好きかわいいかわいい

ねこたま削り節【極厚】ねこたまさんのブログで”肉球大好き”企画がやっていたので平も参加してみたいと思います。


hei251.JPG
【名前】平 【年齢】2歳  【性別】女 【種類】ミックス 【毛色】白 

ちなみに

hei252.JPG
こちらの写真とどちらにするかかなり迷ってしまいました顔(ペロッ)

平の肉球、最高に可愛いでしょう〜?

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする